※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊活

前回の運動精子総数6000万から今回の400万に減少。人工授精したが、妊娠確率が心配。低数でも妊娠経験のある方いますか?

今日人工授精してきました。前回は運動精子総数が6000万もあったのに、今回は400万と少なく、運動率・濃度も低かったんですが、人工授精しました。
同意書には、1000万以下だと妊娠確率ほぼ無しだって書いてあり、人工授精した意味あるのかなーって思えてきました(._.)
精液検査を再度する予定ですが、運動精子総数低くても妊娠された方いらっしゃいますか?(._.)

コメント

かえる

1回目900万
2回目400万
で人工授精2回目で妊娠しました!
先生にも今回は諦めて次回の事考えようとか言われてたのに謎でした。。(>_<)

  • さえ

    さえ

    そうなんですね!♡
    もう今月は諦めてました笑
    でも希望持てました!
    人工授精後はタイミング取りましたか?

    • 12月15日
  • かえる

    かえる

    タイミングは人工授精前日と3日前に一応取りました‼
    でも同じようなタイミングで何回も頑張ってた月があったのにタイミングでは授かれなかったので、人工授精で授かれたんだなと個人的には思ってます。。(>_<)
    でも先生に諦めてと言われたので、先生が言うなら。。と諦めて完全に忘れて過ごしてたのが良かったのかもしれません(^-^ゞ

    • 12月15日
  • さえ

    さえ

    そうなんですね!
    もう無理な値だったし、今月は諦めて過ごしてます(._.)

    • 12月17日