※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠してから皆さん旦那さんと仲良ししてますか?🥹私は初期の頃に2回ほど…

すみません、下系です😅
妊娠してから皆さん旦那さんと仲良ししてますか?🥹
私は初期の頃に2回ほど挿入ありでしましたが、びっくりするくらい何も感じないし、濡れなくて痛いと思ったほどでした。性欲も今では皆無でそれ以来もうずっとしてません。
ママリ見てると結構してる人多くて驚いてますが、皆さんは妊娠してからの夫婦生活にどんな変化ありましたか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時はびびってありませんでした!
2人目の時は少しゆるくなって頻度は少ないものの32wくらいまでしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じます?🤣前にした時ほんとに濡れなくて、旦那も絶対気持ちよくないでしょと思ってたんですが、結局最後までして(笑)滑り悪すぎて痛いし、早く終われとしか思わなかったです🤣それ以来するのが怖いのと性欲がないのでしませんが、元々旦那より性欲あったから、たまにチャレンジしてみようかと思いつつそういう気分にならずそのまま寝てます🤣

• 9月26日

妊娠中にはゼロです😅夫は体優先してくれるので。。わたしも余裕なかったしどうやって処理してたかは知りません(笑)産後は落ち着いてからしてますよ^ ^ゼロ歳時期は夜泣きもひどく回数は多く無いけど子どもが夜寝れるようになってからはそこそこしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も怖いと言いつつ結局挿入しましたが、驚くほど乾燥してました(笑)絶対気づいてたと思いますが、結局最後までしました🤣それ以降してませんが、妊娠中でも感じる人や濡れる人はいるんですよね、きっと🥹私も産後は再開したいですが、こんなに間が空くのは初めてなのでレスになってないか心配です😅

• 9月26日
 sistar_mama

臨月まで普通にしてましたし産後3ヵ月には元に戻りましたが回数は明らかに減りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月まで😳凄いです🥹もう身体も気持ちもついて行けなくて、全くしてません😅いつどこで処理してるのか全くわかんないです(笑)

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

妊娠中1度も無かったです!
出産後は性欲皆無で、2ヶ月に1回付き合ってあげるみたいな感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後の性欲無くなる人いますよね!私、今は無いけどこのまま無くなったら絶対レスになります💦私はいつか4人家族になったらいいなって思いますが、旦那は1人でいいって言うのでする機会も無くなるかもです🤣

• 9月26日
ちゃむ

臨月まで普通に5日に1回か2回ありました👍
奥までは入れず、浅くですが💦

臨月になってから性欲増しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スゴすぎです😳😳逆に臨月で復活するんですね😳旦那さんも絶対満足ですよね✨私の旦那はどう処理してるのかわかんないです🤣

• 9月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

陣痛ジンクスでお迎え棒っていうのがあり、激しすぎなかったり注意しながらは大丈夫みたいですよ🤗

私の家は個室という個室がなく、1人で処理する場所は風呂場かトイレしかないんですが長時間入ってることがないので我慢してくれてたぽいです🤔

風俗とかは絶対反対なので求められたらしてあげる感じでした💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく聞きますね、そのジンクス🤣

私のところは旦那は今夜勤なくてずっと日勤なので私より早く家を出て遅く帰ってくるんで私がいない家の時間はないし、歩きで通勤してるので車ですることも出来ず…(笑)
    トイレでしてるんだと思いますが(笑)性欲低めの旦那ですが、さすがに3ヶ月以上何もしてないわけないですもんね🤣私も浮気、風俗は嫌ですが、特に求められることもないのでどうしてるんだろ?って感じです🤣

• 9月26日
  • ちゃむ

ちゃむ

結果的に促進剤使って帝王切開したのでお迎え棒の効果はなかったと思います笑笑

実家で弟が居るんですが、弟の部屋が無いのでお風呂が30分以上かかってます💦ケータイを持ってお風呂入ってるのでお察しの通りかなって思ってます😌
    男の人は定期的に出さないと体調不良になる人が居るみたいなので大変そうですよね🤔

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりただのジンクスですね(笑)

男の人大変ですね😅女の人に比べたらまだ妊娠も出産も生理もないのでマシだとは思いますが🤣

• 9月26日
はじめてのママリ

予定日まで普通にしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性欲落ちなかったのが凄いです😳気持ち所か、身体まで反応しなくなって今しても、産後しても絶対痛いと思います💦

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は産後からダメになりました🥲

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産後は落ちるんですよね😅まだお互い25なのに出産終えてレスになるのは避けたいです😅

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは18.19ですが産後クライシスが酷く離婚寸前まで来てます💦
    子供産むとやっぱり変わる方が多いですよね

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ若い🌱私その頃呑気に遊び回ってました(笑)子どもを育ててるなんて凄いです🥹

• 9月26日