※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
家族・旦那

旦那ともめていて子供をつれて別居中ですお互いの親を入れて話し合いを…

旦那ともめていて子供をつれて別居中です
お互いの親を入れて話し合いをするつもりで
しばらく実家に帰るだけのつもりだったのですが
相手は弁護士をつけた(弁護士からの通知はまだ来てません)
離婚と親権で争う、警察にいった
アパートや職場に近づくな
荷物は私のものだけ着払いでほぼおくられてきました
相手側についている赤の他人が
私の地元で私の母を潰すと騒いでおり
私の祖父母と家族が仕事をしている田んぼの目の前まで街宣車?できたりしています。
警察には相談しましたが何もされていないのでパトロールぐらいしかしてもらえませんでした。
子供達に必要なものおしりふきやオムツ
アレルギーの薬もおわり書類などもありません
子供に何かあったらと考えるとこわくて
外に出れません。
どうしたらいいでしょうか

コメント

deleted user

時系列でメモを取り、警察に被害届等出したらどうですか?
一時シェルターに避難してくださいと言われるかもしれません。

  • mm

    mm

    私と子供達だけ避難になりますかね、、
    シェルターに避難になったら
    実家にのこる家族達は安全でしょうか、、
    また家族にはあえるのでしょうか、、

    • 9月26日
もんきち

子供がまだ居ないときでしたが、監禁され仲間の赤の他人に毎晩ぼこぼこにされてすきを見て血だらけで実家に逃げました。

私はすぐに搬送され3ヶ月意識不明のまま入院でしたが実家にやつらの舎弟やら毎日見回りにきていて父の会社にまで悪い弁護士が来たみたいです。

私の父が頭がよく強かったので対処してくれましたが、警察にちんころしたら家族ごと潰すと脅されてたので警察には通報せず、父の会社の顧問弁護士に出来事を全て記録してもらいました。(もしかしたら父がお金で解決したかも知れないです)

結局のところやつらは本物の悪い人達で
警察に捕まることを恐れて何もしてきませんでした。

がお子様がいるので警察になにかあってからじゃ遅い!と毎日訴えること

役場の女性相談に電話してことが落ち着くまで母子共に守って欲しい。
と伝えてください

シェルターに避難することになると思いますが、専門の方達がサポートしてくれます。

ご家族が心配かと思いますがご家族は警察に任せましょう

赤の他人…ただのチンピラですよね?
私が消し去ってやろうか😃?

  • mm

    mm

    警察もなにもされてないから、、と
    相手側もギリギリのラインで攻撃してきていて、、

    まだ相手側弁護士からなにもきていないのに
    私の荷物を勝手に送られてきているのですが
    それは法に触れないと思われますか?

    どうやら右翼をなのっているようです。

    • 9月26日
  • もんきち

    もんきち

    旦那さんカタギの方ですか?

    ギリギリのラインでも攻撃してきてるなら、法に触れてないとしても警察動くべきだと思います!
    畑に偵察に来てるときに警察に電話してすぐ来てください!と伝えて下さい!

    あと、何回も何回も「子供になにかあってからじゃ遅い私だけじゃ子供達を守れません」って言ってみてください。

    実際にご家族の近くにきてるんてすもんね

    荷物送られてきただけなら法には触れないと思います!

    右翼だからなに〜?!真っ当な人間が1番強いですよ😅

    • 9月26日
  • mm

    mm

    警察に相談します!!
    お話聞いて頂きありがとうございました😭

    • 9月26日
ベリー

相手側についている赤の他人脅しなども証拠に撮っておきましょ!
実家に帰った方がいいかもですね💦
警察に電話で恐怖で外に出ない!と相談してみてはいかがですかね?

  • mm

    mm

    実家にはいるのですが、、
    今にも実家にまできそうです
    警察にいってみます

    • 9月26日
もんきち

なにもされてないから…
じゃなくてされてるんですけど!

俺右翼だぜ!お前の母ちゃん潰したるわ!って脅迫してきた奴が

家族の職場に来てるのに

なにもされてないってどーゆうことですか?!警察しっかりしろ!

担当してくれてる警察の名前ちゃんと聞いて、〇〇さん状況理解してないようなので違う方に相談したいんですけど
って言っていいと思います〜