※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車が軽で年子のかた!2人後ろに乗せてるか上の子助手席にしてるか知りた…

車が軽で年子のかた!!
2人後ろに乗せてるか
上の子助手席にしてるか知りたいです!!

自家用車がN-BOXなのですが
下の子産まれてすぐは
私と下の子はうしろ
助手席に上の子って感じでした。

最近助手席をあけたいときがあったので
上の子を後ろにして
2人後ろにしたところ
上の子がこれからも下の子と隣がいいー!
となってそれ以来ずっと後ろ2人にしています。

最近下の子がチャイルドシート拒否になってきたのか
毎回ではないですが泣くことが多くなり、、
上の子もグズグズしたり、、、

安全面てきには後ろ2人にしたいのですが、、

泣いてももう我慢してもらうか
また助手席に上の子にするか
。。。

コメント

まま

2人とも後ろです!
助手席にしても泣かれるものは泣かれると思うしミルクじゃないならできることもないので泣いてるならそのまま泣かせます😅
出来れば上の子をうちは助手席につけたいんですがまさかの買ったジュニアシートが助手席につかなくて渋々後ろです😅
飲み物飲む時とかまだこぼしてしまったりお菓子とか食べたりするんで隣にいてくれた方が楽なんですけどね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、ジュースとかお菓子とか絶対こぼすんでいつも汚くなるけどこれはもうしょうがないですよね🥹ありがとうございました😊

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

生まれたときから二人ともずっと後ろに乗せてます✨
小さい頃から私が歌を歌うと泣き止むことが多かったので、ずっと後ろです。今は上の子イヤイヤ期なので、歌歌っても駄目なときはだめですが😅何となくその場をやり過ごしてるって感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から後ろにするべきでした😅とりあえずこれからも2人後ろにして慣れさせます!
    わかります上の子もイヤイヤ期なのでお菓子とかで釣ってももうダメになりました🤣下の子が泣くと一緒になって泣き始めるので😅
    ありがとうございました😄

• 9月26日