※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那と夜の生活が気持ち悪いと思ってしまいます。産後から性欲下…

最近、旦那と夜の生活が気持ち悪いと思ってしまいます。
産後から性欲下降ですが、旦那の希望で週イチ頑張ってました。お酒の力を借りて。
仕事始めたら、それまで以上に性欲ダウン。
疲れてるからと言えば、いつもでしょといわれるし、お願いされた日に寝かしつけで寝落ちしてたら、起こされるし、不機嫌なるし、、、
誰だって気持ち良く寝てて起こされたらイヤじゃないですか⁉️

起こされて、ハイ!!!SEX !!!ってなります??
寝ててやる気の起きない私に対して不機嫌MAXで、モノに当たられる、キレられることしばしば、、

私が悪いの分かりますよ
でも、したくないものはしたくない
不機嫌になられると、イヤでも相手しなければならないのかと思う。

おまけにしたいが為に恩着せがましく家事したり、、
これしたんだから、してくれるよね??的なのもイヤで。

こんなんじゃ浮気されても仕方ないのかもと思ったり、自分の性欲は自分で処理してよーと思ったり、、

どうしたら、分かってくれるかな??

毎回、出来ない度に不機嫌になる旦那に嫌気と後ろめたさの罪悪感と我慢してでもすれば良かったのかな?と思う気持ち、どうしたらよいのだろうか。

きっと明日は朝から無視なんだろうな、、、
起きないし、無視するだろうし、起きてもイライラしてるんだろう。。。。

コメント

ちーぽぽ

いやいや、不機嫌になることが間違ってます!相手するべきと思ってはいげせんよ。寝かしつけて寝落ちしてるのをわざわざ起こす旦那さんの気がしれません。自分の気持ちゆうせんさせるな、遠慮しろや、と思います。無視されても困るのは向こうです、勝手に怒っとけでいきましょうよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那いわく、俺も我慢してるだそうです。
    生理前など殺気だってる時は言わないようにしてるんだから。と言われた事があります。
    旦那に、あなたはSEX 出来て満足だろうけど、私の気持ちはどうなる??眠たいのに起こされ、眠気飛んだ私は?と。
    聞いた事あります。
    デトックス出来てスッキリするから寝れるでしょ!と言われました😵

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

奥様の気持ちをまず第一に考えて欲しいですね。。私たち嫁は性処理の道具ではありませんし。。私も妊娠中や産後(特に授乳中)はエッチしたくありませんでした。その気が起きないし、それなら疲れてるから寝ていたい。
今も2人目妊娠中なのでそんな感じです。相手しないと浮気されるのもやだなと思って嫌々我慢して相手してた事もありますがそれも苦痛で。

あまりにも毛嫌いするのは可哀想ですが、旦那さんがそんな事で不機嫌になるのがまずおかしいです。
産後はホルモンバランスも変わるし、忙しくなりますから。。
SEXが嫌な他の理由とかはありますか?旦那さんとしっかりお互いの気持ちについて話し合えると1番いいですよね😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に、したくない私の気持ちはどうしたらよいのか聞いた事ありましたが、したら、デトックス効果あるしスッキリするなど、言われました。
    イヤよイヤよも好きのうち的な感覚なんだと思います。

したくない理由ですが、SEX自体に興味がなくなった、仕事のトラブル続きで休みたい、一人時間が欲しい、マンネリ、長い、、、などですかね??

旦那がキライとかじゃないんです。
    子どもすぎる所(不機嫌、自分優先)についていけず、、、

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはシたら、ママリさんもなんだかんだ気持ち良くなるだろうって思ってる感じですかね。。間違ってたらすみません。難しいですね😭一緒に長くいるとSEXってパターン化されてきますよね。うちもそうです。
    自分よがりなSEXは嫌だと私ならハッキリ伝えちゃうと思います😵‍💫良いアドバイス出来なくてすみません。良い方向に向かうことを祈ってます🌼

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    エンジンかかれば気持ちも乗るだろうと思ってるバズ!!
    するなら、パパッと済ませたいし、早く終われーって思っちゃいます😅

• 9月26日
ママリ

わかります。本当にびっくりするほど性欲落ちますよね😂私、こんなこと言うのもアレですが子供産むまで性欲めっちゃ強くて逆に旦那がしてくれなくて私がいじけていたくらいでしたが、もう2人目妊娠してから一度もしてないですし、これからする気もないです。なんかそんな事してるなら寝たいし1人の時間欲しい!

寝てる時に起こされてエッチできるのは付き合ってまもないラブラブな時くらいかもですね😂😂

ただ、して欲しくて家事率先してやるのはちょっとかわいいなと思っちゃいました😂うちの旦那は一切誘って来ないので今後もこちらからアクション起こさないと二度とないと思うので、アピールしてくる旦那さんちょっと微笑ましい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てて、触られたら目が覚めますよね⁉️
    覚めたら覚めたで何で気付くの?って😅
    もともとボディータッチの多い人なので、ほぼ毎日触られててたら、、、イヤになりません??

確かに、ラブラブ期は寝てても旦那に合わせてしてましたね~💦
    性欲ダウンの私とUPしてる旦那、、、
    今夜も出来ず(相手をしようと思ってましたが)で不機嫌にご立腹され、寝床へいかれました‼️

• 9月26日
はじめてのママリ

デトックスできてスッキリ寝れるよのその自信にちょっと笑ってしまいました😂

寝てるのに起こされるのは本当やめてほしいし、それは労って寝かしてあげようにならないのが不思議です🤔

逆に相手したら機嫌よくなって家事とかやってくれる感じになるんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝落ちしてる=疲れてるんだね❗とはならないようです😅
    それよりも自分の欲優先の、ようです😵

家事を率先してするのは、シタイ時だけです😅
    今夜も寝かしつけで中々寝ない子どもにイライラしてましたよー😅
    オマケに今夜も出来ずで不機嫌にご立腹、寝室へ行かれました。

• 9月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日もお疲れ様です✨
    シタイ時だけですか、、それは余計にしたくなくなりますね😔

した次の日は率先してやってくれるとかないんですね🤔
    めっちゃ寝ないとイライラしますよねー!早く寝なさい!ってめっちゃ寝かしつけながら言ってしまいます😣
    ほぼ毎日言われるんですか😨?

• 9月26日