※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
住まい

住宅ローンの借り換えに詳しい方教えてください。借り換え審査の内容の…

住宅ローンの借り換えに詳しい方教えてください。

借り換え審査の内容の中に会社設立日というのがあったのですが、やはり正しい日付でないと落ちる事ありますよね?

夫が私の親の会社に勤めているので、父親に会社の設立日がいつなのか確認したら適当な日付を言われてた事が後になり分かりその1週間後審査落ちました。

これってやはり関係してるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

関係していると思います、、

  • うさぎ🔰

    うさぎ🔰

    やはりそうですよね。
    本当自分の父親ながら腹が立って仕方ないです。

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信用関係に繋がるのでそこはしっかりされた方がよかったですよね😣

    • 9月26日