※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛について質問です。性行為時の痛みや妊娠について知りたいです。周りの妊娠報告でプレッシャーを感じています。

二人目妊活中です。 
去年の8月に流産してしまい、そこからなかなか授からず、、今に至ります。
そこで、皆さんに質問です💦
排卵日に排卵痛はありますか?
多分、排卵痛だと思うのですが、右の腰が痛く子宮あたりが重く感じてます。
排卵痛ある時に性行為は痛い方はいましたか?🥺
それで、妊娠した方もいるのでしょうか?

質問ばかりすみません💦
二人目がなかなか出来ず、周りの知り合いが妊娠の報告ばかりでプレッシャー、何回も流産経験あると妊娠しやすくなるとは聞いてますが、場合によっては妊娠しにくくなる事あると聞いてるので不安ばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵痛あります😔
なんなら、排卵痛酷過ぎて性行為できないこともあります😩💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!わたしも、排卵痛酷すぎて性行為出来ないことありました😭子供欲しい為、無理して性行為もしたことありますが、痛すぎてはよ終われー!となります😨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

そこまでひどくはないですが、
月によっては、生理の鈍痛?みたいなのがある時があります!排卵痛なのか定かではないですが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!月による方もおるんですね🥺排卵痛もいろいろあるみたいで難しい、、

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が毎月同じタイミングできてる人も無排卵のときもあるみたいなことも聞いたので、
    痛みがある時は排卵してるのかなー?って思ってます!
    ただ、なくても排卵してる人もいるので色々だと思います🤔ちなみにわたしは基本痛みはないですが妊娠したので🤰

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

排卵痛ありますよ!
私の場合は、左右どちらかの下腹部がチクチク、シクシクするような感じです😃