※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

子供生まれてからフォトウェディングした方いますか?撮ろうと思ってるん…

子供生まれてからフォトウェディングした方いますか?
撮ろうと思ってるんですが相談乗ってください😭!
ほんとに結婚式の憧れが0でドレス着たい願望もなく私がやりたくないからやりませんでした。
けど母に結婚した時フォトウェディングとかはして欲しいなぁ…と言われました。
私自身一人っ子なので私以外家族内では結婚する人もいないし旦那とまぁ写真くらいはねぇと言ってて家族計画は子供2人と決めててせっかくなら子供たちも一緒に撮りたいと思い今まで撮らず今年二人目が産まれした。
みなさんならどのタイミングで撮りますか😂?
今とったら娘が赤ちゃん赤ちゃんしすぎで娘の記念になっちゃいそうです笑笑それもそれで可愛いんですが…

コメント

はじめてのママリ

こんばんは!

うちはコロナ禍な事もあり結婚式迷ってるうちに妊娠し現在に至ります🥲

うちもフォトウェディングくらいしたら?と言われていて、何時やろうか迷ってました💦

まださすがに授乳感覚も短いし(完母です)もう少し大きくなったらやりたいなと思ってます!

時期も涼しい時期がいいしでわたし的には来年の春頃、娘が8ヶ月9ヶ月くらいでできたら!と考えてますよ🥺

なんなら娘にもドレス着せて撮ろうと思ってます😂❣️

• りん

りん

産まれたばかりですね😍
    悩みますよねぇ😭💦
    同じく子供二人産まれたら子供たちにもスーツやドレス着させたいなーなんて考えててうちは男女なのでせっかくだからみんなでドレスやスーツ着たいので時期に悩んでます🥹

• 9月25日
🐏

わたしももうすぐ2人目が産まれますが撮る予定です!
わたしも結婚式の憧れが皆無すぎてする気なかったのですが義母が写真だけでも!と言われたので撮る予定です😂

• りん

りん

もうすぐですねー😍
    いつ頃撮るとか決めてますか🥺?

• 9月25日
ママリ

ラブグラフ知ってますか😍?
自分でドレスとか準備必要ですけど
写真自体はリーズナブルだと思います✨
娘さんが一人でお座りできるくらいがいいです💞
となるともうそろそろですよね🤔💦
寒くなるから桜の時期とかでもいいかもです🌸

ちょびすけ

私は娘が3歳3ヶ月のときに旅行がてら沖縄に行ってウェディングフォト撮りました! 
ウェディングフォトですが、娘にも白色のドレス着せました!3歳だと笑顔とか表情、ポーズなど一緒に取れてよかったです😊ただ、走り回っている娘をドレスで追いかけることは不可能だったの義母が一緒に行ってくれてよかったと心から思いました!
撮ったらやっぱり娘のが可愛くてアルバム作ったんですが、3分の1が娘のページになりましたが満足してます😂