※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

美容系の正社員募集に興味があり、時短や休日について確認したい。応募前に質問し、面接で意欲を伝えるか悩んでいる。元々美容系の仕事をしていた。皆さんはどうしますか?

正社員の募集がかかっている美容系の仕事が気になっています。一応時短勤務有と書いてありますが、できるのかどうか、また保育園児がいるので日祝の休みがどうなのか応募する前に聞いた方がいいでしょうか?私としては家からも近いやりたい美容系の仕事なのでどうしてもそこで働きたい気持ちがあるのですが、応募前に聞いて難しいと言われたらそれっきりですよね💦面接だけはしてもらってそこで意欲を伝えた方がいいのか悩んでます🥺
ちなみに元々美容系の仕事はしていました。

皆さんならどうしますか??(><)

コメント

M

そういう事は面接の時に質問で良いのではないでしょうか。。

それで、募集している会社の方が無理だと思われたなら、今回は残念ですが、、、と言われると思いますし。

色々と条件がある人でも使えると思われたなら採用されるかもしれませんし。

私ならとりあえずダメ元で面接は申し込みます。

• りん

りん

コメントありがとうございます!応募する勇気出ました🥹✨ダメ元でも面接してもらおうと思います!!

• 9月26日
  • M

M

伝えたい事、大事な事なので全部言える様にまとめて行った方が良いかもですね。

そして、良い結果になりすように‼️

頑張れ〜👍

• 9月26日