※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

皆さんどう思いますか! 我が家はマンションです!ゴミ捨が終わり自分達…

皆さんどう思いますか! 
我が家はマンションです!ゴミ捨が終わり
自分達の階に着きエレベーターの扉が開いたらいきなり、シュナウザーに吠えられてビックリしました。私は、犬は大丈夫ですが、いつも息子のが先に降りるので!ノーリードで吠えながら来られると、事故に!なりますよね?ほんと!ノーリード辞めてほしいです。もし、息子に飛びかかって噛まれたらどうするんでしょうね!っと気になり質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

有名芸能人の犬が、同じマンションの住人に噛みついて裁判なってましたよね。
ノーリードはどんなに小さな犬でもありえないと思います。
管理会社に言ってもいいと思います

  • いちご

    いちご

    またあったら管理会社行きにします。

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

飼い主の方から すいませんとかなかったんですか?🥲

  • いちご

    いちご

    ありましたよ。

    • 9月25日