※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

共働きなのに何も分担してくれません😭😭なのに文句ばかり言ってきて家政…

共働きなのに何も分担してくれません😭😭

なのに文句ばかり言ってきて家政婦扱い。

室内干しだと服が臭い。
これの料理、苦手だわ!としつこいくらい何度も言ってきます。
洗い物するくらいなら外食したい。
カップ麺にお湯入れるのも、レンジで温めるのもめんどくさい。
美容室予約しといて。
ガソリン入ってないから入れてきて。
など、家事育児協力もしないのにこんな事ばっかり言ってきます。
天邪鬼で、喜怒哀楽も激しくて疲れます。

ストレス溜まりに溜まって爆破しますよね??

それで旦那に口うるさく言うと。

ぐちぐち言われるから家に帰りたく無くなると言われました🥲

わがままにも程がありません?我慢してるの私の方。

コメント

はじめてのママリ

デカい子ども育ててるみたいですね💦主さん尊敬します😭😭😭
普通にそんな旦那要らないです😅
自分でやれやって感じですね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    自分でやって!と言ってもめんどくさい!と言いイライラされます😭

    本当、要らないですよね😂
    限界寸前です。。

    • 9月25日
deleted user

うわー酷すぎますね...
専業だったらATMとして我慢しますが、共働きなんですもんね。
旦那さん一人暮らしとかしたことないんですか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共働きです😂
    おまけに毎日ワンオペです。

    無いみたいです💦

    旦那の実家祖父母も暮らしるのでなんでもやってもらってきたんでしょうね😭

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

子供連れて家出します
それか戸締り全部して家から追い出します
これマジです。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家から追い出したくなりますよね😭

    帰ってきたく無くなる!って言うなら帰って来なきゃ良いじゃん?と心の中で思ってしまいました😂

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちがマジ(本気)だと思わせれば変わるかなと思います
    結局の所自分の思い通りに最終的にはなるから調子こいてるんだと思いますよ!

    • 9月25日
メル

うちの旦那も本当はそのくらいしてほしいタイプの人です。
私は仕事復帰する時に、今までしてきた事全部そのままするのは無理だと宣言しました🤣
育児はする。家事もやるけど、平日はご飯作るのと洗濯で精いっぱいだから掃除は徹底できないし、
朝も起こすしお弁当も作るけど、カバンに入れたりは自分でしてほしいし、
次の日の服も自分で用意してほしい(子ども産まれる前はしてあげてました)
作ったご飯が気に食わなかったら無理に食べろとは言わないけど自分で代わりのもの用意して。
って言ったので、
そこからはあまり文句言ってこなくなりました🤣