※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

ヘアカットはどの位の頻度で行っていますか?また決まったヘアスタイルは…

ヘアカットはどの位の頻度で行っていますか?
また決まったヘアスタイルはありますか?

コメント

おたふくなんてん

黒髪にしてから年2.3回です🤣💦
結べる長さにしてます

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます😭
    私も同じです🙂
    毛量は多い方ですか?

• 9月25日
  • おたふくなんてん

おたふくなんてん

多いです😂
    担当が毎回大変そうです😂

• 9月25日
  • ねこ

ねこ

私も多い方です😃
    4か月くらい前に切りに行ったのですが、まだ平気そうでもしかしたら年齢のせいかななんて思ってます。(30代後半)
    でも明日時間があるので美容室に行ってこようか悩み中です…一緒にやってもらうヘッドスパが気持ち良くて🫶
    明日もし行ったら次は来年だなぁ…

おたふくなんてんさんは、カットの他に何かしてますか?

• 9月25日
  • おたふくなんてん

おたふくなんてん

時間あるなら行くべきですよー😆💕

トリートメントや縮毛矯正をたまーにやります🙂

• 9月25日
  • ねこ

ねこ

美容室のトリートメントって市販のトリートメントと全然違いますか??😳
    一度も試してみたことがないです。

• 9月25日
  • おたふくなんてん

おたふくなんてん

めちゃくちゃ髪質変わりますよ💕高いトリートメントにしたらストレートかけたみたいにサラサラです😍

最近は時間とお金ケチってカットのみなんで次行く時はトリートメントしたいです😆

• 9月25日
はじめてのママリ

平均2ヶ月に1回です☺️
量多くて剛毛なので、2ヶ月経つとまとまらなくなってくるし、ゴワゴワしてすごく気になるので行ってます😂
ヘアスタイルは、いつも量減らしたミディアムスタイルです。

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます。2カ月に1回なんですね。量が増えると気になって何度も髪の毛を触っちゃいます^^;

私もいつも「次いつ来れるか分からないのでほっといても大丈夫なような格好で中からすいて下さい。」ってお願いしてます😉

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気になりますよね〜😅髪の毛コテで巻くこともあるのですが、量多くなってくるともう巻けなくて💦
    私も楽重視なので、いつも乾かすだけで内側に入るように!って言ってます🤣

ちなみに、いつもカットとベッドスパは絶対やってもらいます。ベッドスパ大好きすぎて、技術盗んで自分や夫にも実践してます🤣

• 9月25日
  • ねこ

ねこ

巻いたことないです🥲
    量が多いと巻けないんですね〜

ヘッドスパ気持ち良いですよね🫶
    コンディショナーを付けるついでに軽いマッサージ位しかしてないです😅

• 9月25日