ゆみ
普通にもう無理です、さようならと書きました😂
ゆみ
普通にもう無理です、さようならと書きました😂
「旦那」に関する質問
旦那様のボーナス、お小遣い欲しいって言われてるとき、何パーセント渡してますか? うちは手取り150の時30欲しいと言われてます。 貯金したいから渡したくないけど… モチベーションになるなら、、、 あげすぎですよね?
こどもが風邪ひいたり感染症なると病みませんか? コロナ禍以降、常に他人にどう思われるか、、、が気になって疲れます。 今回8歳の下の子が溶連菌になってしまったんですが、登校班への欠席連絡どうしようとか(病名伝え…
旦那の仕事が恥ずかしいです けど専業主婦できるし家も建てたし車もあるし 家事もしなくていいです(もちろん最低限の家事はしますが、家事嫌いなので旦那がやります) けど旦那の職業とか恥ずかしくて言えないんですよね、…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント