※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

スタジオでの子どもの写真撮影で、1人で2役をこなす撮影者に不満。プロに任せた方が良いか悩んでいる。スタジオの雰囲気が予想と違った。

誕生日などスタジオで写真を撮るとき、子どもの笑顔を引き出すのはプロにお任せでいいんですよね?

撮る人とあやす人がいるのではなく、たった1人で2役やってて全然撮れてませんでした。
見てられなくて私も汗かきながら参戦。
任せたほうがよかったんでしょうか?

ふつうはどんなかんじですか?
よくあるスタジオですが、CMとはまるでかけ離れていました。

コメント

ららる

私が行ったとこは2人でしたが撮る人もあやす人も同じでした!もうひとりの人は衣装を直したりのサポートって感じでした!
でもスタジオの人にお母さん側にいてあげて~とか名前呼んであげて~とか言われてたのでがっつり私も参戦してました🙆🏻‍♀️

ゆか

お子さんが何歳かわからないし普通がどんなかわかりませんが
うちはボーロを渡したりあやしたりしますよー🙂
スタジオの方も頑張ってくれますが子どもの好きなワードやキャラクターやあやし方は私たちの方がわかっているので控えめに参戦します!

チム

うちは参戦しなくても二人のスタッフさんで笑顔を引き出してました😄
何か頼まれることもなかったので、眺めてました😆

はじめてのママリ🔰

私がいつもいくところは撮る人があやします

あやす人が別だとカメラ目線になってないんですよね🤔私はカメラ目線じゃない写真は家でも簡単に撮れるのでカメラ目線がいい派です

あと私もよく参戦します~😂