※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

お昼・夕飯何にするかや食材切り、出来上がり時間、考えなくていい人は…

お昼・夕飯何にするかや食材切り、出来上がり時間、考えなくていい人は楽だよね〜
勝手に食事が出てくるんだもんね😊

二階の部屋の窓開けっ放しにしてて指摘するもスルー、
さっきまで次男が遊んでたから聞いたけど開けてないと。
あんたなんだろ?忘れてたんだろ?
カーテンで隠れてる所。
気づかずに転落死したらどうすんの😊

洗濯物も干してそのまま。回収して〜って。はいはい。

周りに話すとやってくれていいよねって言われるからそれもなんだか腹立つ。
本人が俺イクメン!と思ってるのも腹立つ。

コメント

mi

鶏肉を落としてしまって洗って使ったら、
「カンピロバクターの菌がシンク周りにも飛ぶらしいから洗わなくちゃいけないらしいよ!!」
とか言ってる。本当?
いつも調理した後鶏肉がついた包丁やまな板水で洗ってますけど?
飛んでるの?は?
うざいんだけど。
私は知らんからお前がやれ😇