※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
子育て・グッズ

最近夜中にミルクをあげても、赤ちゃんが眠りが浅くて寝不足です。同じ経験の方いますか?

今まで夜中起きてもミルク飲めば、朝までぐっすり寝てくれてたのに
最近夜中起きてミルクあげても、そのあと唸ったり泣きそうになったりして眠りが浅いようでこちらも寝不足です…😇😇まじで倒れそう…。
同じような方いらっしゃいますか?まじキツくないですか?

コメント

ままりん

1人目がそれで抱っこ紐で寝るまで外1人で散歩してました😭

辛いですよね😢

スワドルやおしゃぶりは試しましたか?😭

• aa

aa

おりゃぶり2ヶ月くらいにしてたんですが、最近やってませんでした🥹
    夜も寝ない、昼も寝ないだとほんと辛いです。

いつくらいから寝るようになりました?昼寝や、夜…。

• 9月25日
  • ままりん

ままりん

私は10ヶ月くらいから寝不足だし昼もベタベタでつらくて保育園入れて働いちゃいました😭
    保育園で疲れるようになり
    夜ぐっすり寝てくれてましたよ😳

• 9月25日
  • aa

aa

保育園効果大きいですね🥺
    早く保育園入れたいです…笑笑

• 9月26日
☺︎

ここ2ヶ月くらい何回も何回も起こされまーす😇寝返りうつ、寝ぼけながらハイハイで移動、布団から落ちる、泣く😂仰向けに戻す、また寝返りする、しばらく寝る、またハイハイで壁にぶつかる、泣く😂😂いつも壁側で寝かせてたのを今日は真ん中にしてみました😂昼寝は抱っこ紐に入れて強制的に眠気を誘ってます🤭

• aa

aa

なんで寝れなくなってるんですかね?😭寝不足キツくないですか?😭😭

• 9月25日
  • ☺︎

☺︎

時期的に睡眠退行ですかね🥹夜中何回も起きるくせに5時半からは大声で喋り始めて😇みんな起こされてそのまま活動開始です😂上の子が昼寝しない日が増えたので一緒に寝ることもできず、ずっと眠いです😂

• 9月25日
  • aa

aa

上の子もいると大変ですよね😭😭私もまだ1人しかいないのにいつになったら寝れるんだろ…って思ってます😇😇笑笑

• 9月26日