※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママさん
家族・旦那

旦那と娘二人でいるときの行動把握について。旦那はよく土日の休日に娘…

旦那と娘二人でいるときの行動把握について。
分かりにくかったらすみません。
旦那はよく土日の休日に娘を連れ出してくれてすごくありがたいです。イオンでポケモンのゲームだったり、公園だったり。
けれどそれを私にあんまり教えてくれません。元々口数が少ないので、娘が産まれる前から毎日アレコレ話すタイプの旦那ではありません。けれど、例えば娘とちょっと普段と違う休日のお出かけをしたときとか、話したり写真を見せてくれたりして欲しいです。別に旦那が変な所に娘を連れて行ってるのでは?という不安は全くないです。
けれど、ママには見せない顔とかあると思うんです。帰ってきてから、今日どこ行ったの?と聞くと公園〜とかイオン〜とか娘が教えてくれます。それはそれとして聞いていて楽しいですが、大人目線で今日はこんなことあった、みたいなこと知りたいんです。情報の共有というか。
でも旦那からしたらイチイチ聞かれるのって過干渉?みたいに感じるかなと思うと、なかなか聞けなくて。旦那一人なら別に何処で何してても良いし、そんな私からも聞くこともないんですけど。
皆さんどう思いますか?

コメント

私は、旦那が子供たちを連れてってくれた時は帰ってきた時に『どうだった?』っていつも聞いたり『写真撮ってたらちょうだい』っていつも言ってます。

s .

写真撮ってきて〜って言って
見せてもらってます🥰
外出中にも送ってくれます!
帰ってきてからも普通に何したん?とか聞いてます!