※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんママ
妊娠・出産

現在15週でつわりが続き、お米が食べられずつらい。出産までの長さに不安や不満があり、性別が分かれば気持ちが変わるかもしれない。つわりが終わる日が待ち遠しい。

愚痴です🤣
現在15w3d、安定期までやっと1週間を切って嬉しい!と同時に、ピークは過ぎましたが未だに吐くこともあって気持ち悪く、特にお米が食べれないのがかなり辛いです🥲
出産予定日が3月半ばなのですが、年越すのか…年越してもまだ3ヶ月あるのかと思うと先が長すぎて嫌になります😭
1人目は1月5日予定日で正産期が12月頃半ば〜ということもあり、もしかしたら年内かも!と、年内で終わる可能性があってまだ頑張れましたが、(結局予定日超過でしたが🤣)早くても2月後半かと思うともう辛すぎます😭
贅沢な悩みなんですけどね…わかってるんですけど😭
性別とかわかって買い物とかできるようになればまた違うのかなあ。多分つわりさえ終われば上の子もいるし一瞬なのかな?と思うんですけど、16週ではまず終わりそうにないし、1人目もなんやかんやすっきり終わることなく産むまでだったし、本当にすっきり終わる日が来るのか信じられません🤣
最近は今の週数+1週間の人をインスタで検索して、来週にはだいたいこんな感じね…と調べるのが日課です🤣
早く終わりますように

コメント

M

辛いですよね~😢
私も前回は重賞妊娠悪阻で入院するぐらいで、
今回は切迫早産で入院してるので、早く週数が過ぎないかな……!と毎日思ってます😭
早くつわりが終わって、早く時間が過ぎますように~!!!

  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    入院😱めちゃくちゃ大変ですね😭30週なんて羨ましすぎますが、正産期まであと7週長いですよね😭お子さんと離れてるのも不安ですよね🥲
    お互い早く週数が過ぎますように🌸

    • 9月25日
  • M

    M

    やっとここまで来たんですが、まだまだ長いです😭
    あと7週間……!!!!!
    とにかくまずは入院から解放されたいです😂

    • 9月25日
  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    早く退院出来て無事に正産期でスピード安産でありますように🌸😆

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

私も1人目産むまで悪阻、今回は20wで終わりましたが、悪阻終わったら30wまで一瞬でした😅

2人目あるあるで、娘がいてるから余計な事考えなくていいし娘妊娠中の方が身体ツライーって毎日言ってた気がします🥹

早く悪阻終わりますように👍✨

  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    20週で終わられたんですね👏✨️
    確かに1人目は気が紛れることなくつわりと常に向き合ってたのでよりしんどかった気がします💦前にママリで終わった月アンケートしたら〜20週が圧倒的だったのであと5週頑張ります🥲

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

予定日近いです!
私も1人目12月末が予定で年内に終わるって思えたんですけど
年またぐとこんなに気持ち的に違うんだぁとビックリです🤣
早くつわり終わってほしいですね😞

  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    予定日近いの嬉しいです💓
    1人目も近そうですね☺️
    いやほんと妊娠期間は一緒なはずなのに気持ち的に全然違いますよね😂
    つわりもう終わられましたか?
    とりあえず早く俊子して欲しいです😂

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つわり吐くのはなくなったけど嗚咽が止まらなくて仕事中もオエオエいってます笑
    早く産んでしまいたいですね🥰

    • 9月26日
  • ぴょんママ

    ぴょんママ

    やっぱりまだ終わらないですよね😭💦仕事されてるなんて尊敬です🥺👏
    お互い頑張りましょう😭💓

    • 9月26日