※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃんmama
家族・旦那

よく旦那が子供見てるからたまには気晴らししてきたらって言ってくれま…

よく旦那が子供見てるからたまには気晴らししてきたらって言ってくれますが、旦那の見てるは一緒にいるだけ!
旦那は携帯、子度はテレビ、、、結局家のことは何もしてない。は?って思うのは私だけなのかな?😂

コメント

はじめてのママリ

わが家もそれです。
帰ってきてからご飯作ったり、結果なにもきばらしにはなりませんよね😂

• きーちゃんmama

きーちゃんmama

コメントありがとうございます!
    ほんとそれなんです!
    なのに2人目欲しいとかいうのは私を殺すきなのかな?って思いますよ(;;)

• 9月25日
ママリ

うちもです💦今日子ども達を見ていてもらって30分くらい出かけたのですが、下の子はお昼寝していてベビーモニターつけて出てきました。
帰ったらベビーモニターの充電切れてて旦那爆睡で上の子はテレビ見てました💦💦
ほんと、いる意味?🤔って思います!

• きーちゃんmama

きーちゃんmama

そうそう!
    爆睡してて帰ってきたら子供がパパ寝てるよーって!
    意味わからんって思いましたね😑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

それでいいです。求めません

• きーちゃんmama

きーちゃんmama

求めないのそれもありなのかな?😂期待しないっていうか…。

• 9月25日

それは子供を見てるんじゃなくスマホを見てんじゃんって感じですねw
それなら私が家にいるから子供と公園でも行ってくれって感じですw

• きーちゃんmama

きーちゃんmama

そうなんですよ!
    公園とか行ってくれれば、家の事できるのにって思います💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂
夕ご飯のこと考えないといけないから結局早く帰ってきたり、移動中もご飯の献立考えてたり😂

• きーちゃんmama

きーちゃんmama

私は朝の時点で夜ご飯何にしようって考えてます(笑)

• 9月25日