※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラン
その他の疑問

年賀状写真入りの年賀状を作成したのですが、急いでテキトーに決めてし…

年賀状

写真入りの年賀状を作成したのですが、
急いでテキトーに決めてしまったために、
せっかく息子が3歳七五三と下が産まれたので、写真館で撮った写真があるので良い年賀状が作れたはずなのですが、
納得のいかない仕上がりになってしまいました。

再度やり直すにももうキャンセルもできず現物も届いてしまいました。

旦那に内緒で違うとこで10枚だけ頼もうかとも思ったのですが、それにしてもやっぱり4000円くらいかかっちゃうし、無駄ですよね^^;
それに宅配で届けるにしても今から頼んだら週末に届いて夫にバレちゃいそうだし、自分が頼んで仕上がりに納得いかないんだから我慢するしかないですよねー?

コメント

ひまわり

すごく気持ち分かります(笑)
うちは今回気合い入れて写真館で撮った写真を年賀状にしたのですが、出来上がりは表情も硬いし納得いかず…😱
むしろ自分達が撮ったものの方が満面の笑みで💦

我慢するか自分でもう一度作成するか迷いましたが、試しにサンプルをパソコンで作ってたら、たまたま見つけた主人が何とぼそっと「オレ、こっちの方がいいな…」と!
それで結局自分で作り直すことにしました(笑)

• ソラン

ソラン

でも結構な金額をかけてデザインも自分で選んで作成したので再度作るにしても内緒でやるしかなくて...
    ネットプリントジャパンだと結構安くできるんですけど、なぜか注文画面で画像が何回やってもアップロードできないんです💦
    やっぱり最初ので我慢しろってことですかね💦

• 12月15日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね💦
    画質は落ちてしまいますが、注文ではなくてソフトを買って自分でやるのは微妙ですか?💦

• 12月15日
  • ソラン

ソラン

機械系、疎いのでだめなんです。

• 12月15日