※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんにメリーさんを購入するか迷っています。半年で卒業するため、中古の方がいいでしょうか?チャレンジベビーのおまけも気になっています。

生後2ヶ月です。
メリーさんを購入しようかと思ってますが
調べたら半年くらいで卒業すると読みました。
新品より、中古の方がいいですか?
それか、チャレンジベビーのおまけ?も
気になってます。(音はならないけど)

コメント

ママリさん

プーさんのメリーいいですよ!❤️
生後7ヶ月でも、回ってるおもちゃに手を伸ばしたり、寝かしつけ時に音楽(クラシック多め)流したりできるので、生後2ヶ月の時に購入しましたが使わない日はないくらいです💕これだけ使えたら、新品で買って良かったと思いました!
月齢に合わせて組み立て変えたりできるので、友達は2歳になっても音楽流したりして遊んでると言ってました🤭

はじめてのママリ🔰

プーさんのジムメリーは発達に合わせて1年ちょい使ってました😊
お座りやつかまり立ちしながら遊んでくれるし、音楽も覚えるし重宝してました。
新品か中古は好き好きですが、うちは新品でも良いくらい使い倒しました‼️
今は下の子が遊んで音楽かけながら寝てくれるので助かってます✨

はるな

うちもプーさんのメリー使ってました。
1歳過ぎまで使ってましたよ。
むしろよく使うようになったのは半年くらいからでした😊
メリーとしては全然使ってなかったんですけど、お座りやつかまり立ちしてからよく使うようになりました。

まま

2人目の時まであったんですが、めちゃめちゃ良かったですよ!
ちょっと高めの何wayとかのだと掴まり立ちして遊んだり出来るのがありますよ☺️
それだと1歳半くらいまでは遊ぶのかな?と思います。
おして歩ける物とか音が鳴るものであれば飽きない限り遊ぶかもですよ!

食べたりするので私は新品かなーと思います💦

ままり

メリーさんに笑いました🤣🤣🤣

みなさんおっしゃる通り、プーメリーいいですよ✨
ちょっとお値段はしますが、個人的に買って良かったものベスト3には入ります!
今は下の子がつかまり立ちして音楽鳴らしたり、オムツ替えの時メリーの下でゴロンさせると遊んでくれるので暴れずにやりやすいです👏

まま

プーメリー上の子1歳8ヶ月ですけど下の子だけじゃなくて上の子もボタンポチポチしていまだに遊んでます!
プーメリーだと形が6段階くらいあって結構長くもつと思います!