※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が自閉症であり、療育の先生も指摘。ストレスで蕁麻疹ができ、可愛いと思えない。息子をどうしたら可愛いと思えるか悩んでいます。


うちの息子は、診断がついてないだけで自閉症です。
知的障害もあります。
療育の先生方にも言われています!辛いです。

正直、息子が可愛くないです💦
発語なしで話せない為宇宙人にしか思えないし、
先週私が一瞬目を離したすきに園から脱走して、、
毎日園の部屋にも何故か入りたがらず
娘もいるので頭パンクでうんざりです。。

娘も障害があったら、、とか思うと苦しいです。

最近、息子を見るとストレス蕁麻疹ができるようになりました。
息子にも息子のせいで蕁麻疹できるからもうやめて!と怒鳴ってしまい。
主人にも怒られてしまいました。
本当に反省してます、

子供を見たら蕁麻疹が出来るなんて息子が可哀想すぎるし
やめろと主人にも言われたし、あたしも治したいです。


どうしたら息子を可愛いと思えるのか???
良い方法ありますかね、、、?

息子を可愛いと1歳代は思てたのにどんどん変わってしまっていて、早く治したいです。

虐待などは一切してないですが、毎日イライラして、もうご飯あげて必要最小限のことしとけばいっか状態です。遊びあいては主人です。

このままでは息子が可哀想で辛いです

コメント

ぱにっくママ

うちの子も診断は付いてないですが、自閉症かと思ってます。

人の気持ちが読めなかったり、年齢より幼かったり😅

私も可愛くないと思う時、よくあります

蕁麻疹が出てしまうのは、ママも辛いですね。
治せと言われて簡単に治せるものではないと思いますし。

旦那さんが家にいるときは、思い切って一人で外に出るのはどうですか?

はじめてのママリ

うちも療育に通っていますが、かわいくないし、何の罰でこんな辛いんだと思ってしまいます。
療育も同じアドバイスの繰り返しで、意味あるんかなと思って何もかも辞めたいです。