※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旅行中のストローマグの洗い方について教えてください。3泊以上の場合はスポンジと洗剤を持っていく必要がありますか?皆さんはどうしていますか?

泊まりの旅行の時ってストローマグはどうやって洗ってますか?💦先日1泊2日で旅行にいったんですが、そのときはマグを二つ持っていきました。ただ3泊とかになったときって、やはりスポンジと洗剤持っていくしかないんですかね😣皆さんどうしてるのか教えてください😌

コメント

たこさん

スポンジとストローブラシと洗剤を持って行きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    次からそうします😄

• 9月26日
おから

捨てて帰れるような安いスポンジとキュキュットの泡スプレー持っていってます!ストローにもシュッとできて便利です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!捨てて帰れるのはいいですね😆

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

試供品でもらった小さい洗剤とスポンジ、乾かす時に敷く薄い布巾を毎回持っていきます💦荷物にはなりますが、我が家は水筒も必ず持っていくので衛生面考えるとこれが一番良いかなって感じです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり衛生面考えるとそうですよね🫠次から持っていきます🫠

• 9月26日
ma.

連泊の時は水筒持って行くのも嫌なので、ペットボトルにつけるストローキャップとストローを持参してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいい案ですね😊!今度やってみます😊

• 9月26日