※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまった
家族・旦那

別居か離婚か夫が内緒で借金をし、返済をしてあげたら今度は帰ってこな…

別居か離婚か

夫が内緒で借金をし、返済をしてあげたら今度は帰ってこなくなりました。

どうしようもないだめな父親ですが、二人の子供です。

自分一人の給料で子供二人を養える自信もなく、子供が自分たちの意見も言えないのに勝手に離婚をしてはいけないのではないかとも考えてしまいます。
(自分の母親と同居しています)

そうすると同居はもう私の精神的に無理なので、旦那に実家(割りと近所)に帰ってもらい別居にするか考えています。

皆様だったらどうしますか?

コメント

ぬん

まずその借金を主さんが返済するのもどうして、、、と思ってしまいましたが、多分相手からしたら「返済してもらった、ラッキー」でそのまま消えたような、、、
ただのATMにしか思ってないような人だし、そのお金をむしろ子供のために使ってあげた方が良かったのかなと思いました。
(タラレバですが)

迷いなく家を出て、離婚の手続きします!

• こまった

こまった

返しちゃうのどうかしてますよね…
    その時は過去の経験から金融会社の金利ばかり気になり返済してしまいました。

離婚した方がいいですかね。
    詳細の生活費から見直そうかと思います。

• 9月25日