※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

入院中の私に主人からの電話「君が入院中に、自分でコーヒーを淹れる練…

入院中の私に主人からの電話

「君が入院中に、自分でコーヒーを淹れる練習をしてみたんだ。まだまだバリスタの君にはかなわないけど、なかなか上達したと思うんだ。退院して帰ってきたら、俺がコーヒーを君に淹れてあげるよ!」

電話越しに息子の「パパー!早く洗濯干してー!!」と声が聞こえてきた。

「今日は、母さんも一緒に面会に行くから。母さんも君に会いたがってる。退院したら、みんなで君のご両親と父さんのお墓に行って手術が無事に終わったことを報告しに行こうな」

天国にいる、お父さんお母さん、お義父さん。

無事に手術が終わったよ。

いっぱい悩んでいっぱい苦しんでいっぱい泣いたけど、まだまだお父さん達のいる場所へ行くのは早いもんね。

自分の体を見るたびに、手術の傷跡だらけの体にまだ慣れないけど、今はただ、生きてることを幸せだと思えるよ。

退院できたら会いに行くね。

あなた達の娘は、嫁は、ちょびっとだけど強くなりました😌

コメント

ももメロディ♪

手術無事に終わって良かったです。
帰宅するのが楽しみですね🥰

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

こんにちは😊

無事に手術が終わりました。

まだ少し痛みが残っているのですが、今は終わったことに心からホッとしています😌

まだ退院のメドがたってないのですが、来月は結婚12年目の記念日を迎えるので、それまでに退院したいなぁ…と思っています😊

応援していただき、ありがとうございました🥹

嬉しかったです🥹

• 9月25日

ペンママさん😭😭
無事手術終わって良かったです…
お疲れ様でした😭

私も手術3回してて、ボロボロですが、生きてるってだけで幸せですよね🤗

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

こんにちは😊

無事に手術が終わりました。

まだ少し痛みもあって、術後に右胸の傷跡を見てショックで直視できなかったのですが、少しずつ受け入れられるようになってきました😌

生きてるだけで本当に幸せなんだ…と。
    待っててくれる家族がいることが、こんなに幸せなことだったんだ…と、身に染みて感じました🥹

感謝しかありません🥹

• 9月25日