※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ℳiki♥
お出かけ

生後2ヶ月の息子を育てているのですが、最近抱っこ紐をして天気が良い…

生後2ヶ月の息子を育てているのですが、最近抱っこ紐をして天気が良い日には散歩をする様になりました。
区役所の保健師さんが訪問に来られた時に、支援センターの紹介がありました。
支援センターは、行くとしたらいつ頃から行き始めた方がいいですか?

コメント

3ヵ月頃から来てる赤ちゃんが多いですよ😃

私なら春頃に行きますね。外のお散歩ならまだしも、支援センターは室内ですし、危ないウィルスがうじゃうじゃいるかもしれないので(^_^;)

mus

私は、3ヶ月頃から体重測定などの日などから行き始めました!
小さい月齢の子を連れて来る方は少ないですが、私が家にずっといるの嫌だったし行ってます!
最近は、感染症も気になりますし、イベントある日だけ行ってます(*^^*)

ノン

私が行ってる支援センターは生後2ヶ月の赤ちゃんが来てますよ!
その方はイベントのみ出席してますよ!
でも家の子は最近胃腸炎をうつされたので(-_-;)
もう少し暖かくなってから行こうか迷い中です(ToT)
家族全員胃腸炎にやられたので(>_<)

宮田くん

わたしは人見知りなので赤ちゃんが1人で動ける6ヵ月頃からいきました。
ズリバイできるようになってたので!