※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
その他の疑問

マタニティウェアについてです。息子を妊娠した時に、マタニティウェア…

マタニティウェアについてです。

息子を妊娠した時に、マタニティウェアをネットで買いました。
当時、ユニクロマタニティウェアを出す少し前でした💦
何で買ったか記憶がないですが、花柄のズボンが欲しくて買いましたが、生地が固めで、八分丈のズボンでした。
履けるのですが、太ももが太めなのもあり、少しパツパツで履いて歩いたのも1回くらい💦

今は当時より少し🤏🏻痩せたので、前より履けてますが、やっぱり生地が固くて気に食わなくて全く履いてません💦

質問したいのが、買ったけどほとんど履かないマタニティウェアの処分についてです💦

ほとんど履いてないから、フリマアプリで売ってもいいのか(使ったことがない)、高かったとしてもそのまま古布で捨てるか、服屋に売りに行くか、どうしようか悩んでます…🤔💭
履き古してたら、迷わず捨てたのですが、ほとんど履いてないのが躊躇してる理由です💦

皆さんならどうしますか❓

コメント

💸空から降ってきて💸

フリマアプリでマタニティウェア需要ありますよ♡

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます✨

そうなんですね✨
    やったことないけど、チャレンジしてみようかな🤩

• 9月25日