※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
子育て・グッズ

抱っこ紐の新調を考えています。前向き抱っこの必要性や頻度について知りたいです。

抱っこ紐(エルゴオムニブリーズ)を新しく購入しようか悩んでいます。
今持っている抱っこ紐(エルゴオリジナル)は前向き抱っこができないんですが…
前向き抱っこってあると便利ですか?🤔
今までなかったので、特に必要性ないかな〜とも思うんですが、前向き抱っこの使用頻度とかみなさんどんな感じですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

オムニブリーズ持ってます!
前向き、1回も使用してません😂

• ゆりこ

ゆりこ

コメントありがとうございます😊オムニブリーズほしくて…でもいらないかな…の永遠エンドレスです!笑
    ちなみに何色使ってますか?💕

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイビーです(^^)
    この投稿見て、前向きできること思い出したくらいです🤣笑
    せっかくだから今度前向きやってみますw

• 9月25日
みいな

この前1回だけ使いました!
お出かけとかなら景色見えていいかな〜と思いますが、普段の利用では特に必要性感じません🤣

• ゆりこ

ゆりこ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり使用頻度は低いですかねぇ😭迷います…。笑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

前向き抱っこ大好きな子だったので、できる月齢になってからは、ほぼずっと前向き抱っこで使っていました☺️

ただ、最初からないのであればなくても特に支障はないのかなーと思います🤔

• ゆりこ

ゆりこ

コメントありがとうございます😊
    前向き抱っこ好きだったんですかー!!使用頻度が高いこともあるんですね🤔
    たしかに最初からないと選択肢はないですもんね!迷います〜🤔笑

• 9月25日