※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
お出かけ

ディズニーに全く無知で、関東なんて20年ぶりなんですが年末年始に2泊で…

ディズニーに全く無知で、関東なんて20年ぶりなんですが年末年始に2泊でディズニーは無謀でしょうか?
5人家族です。50万で行けるかな?それにどのくらい混むのか、ホテルも混むのか💦
無謀じゃなければ飛行機で行くので旅行会社にパックとか丸投げできるプランで決めるつもりです。
ただ疲れに行くだけならやめます、、、

コメント

えいこ

めちゃくちゃ疲れると思います💦

どこかの平日で行った方がよほど空いてて楽しめると思います💦

特に2月は閑散期なのでおすすめです😂

• マミー

マミー

はっきり言ってくれてありがとうございます😊未知の世界ではで誰も興味ないから私は絶対疲れる旅行になるやつで😅そりゃ2月の方がいいです!

• 9月25日
  • えいこ

えいこ

行き慣れないところ、混雑してる、子連れだと疲れそうですよね😭

私も独身時代友達と年末年始ディズニー行きましたが子供いなくても疲れました😂

楽しい旅行になることを祈ってます😊

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

無謀ではないと思いますが、子連れ旅行はディズニーだろうがなんだろうが疲れるとは思いますw
だけど旅行が終わった次の日には楽しかったな、また連れてってあげたいなって絶対思いますよ(余程のことが起こらない限りw)☺️💓
特にディズニーは子供には絶対喜ばれますから✨

はじめてのママリ🔰

今年の年始行きましたがすごく混んでましたよ💦
人数制限してないんじゃと思いました😅
お正月パレード見たい限定グッズ買いたいとかじゃなく普通の土日に行けるならそっちのが空いてるし楽しめると思います🥺

寒いですし、混んでますし、大変だと思います😭

子供できてからは、いかに親が疲れずに子供の満足度を満たすかを優先にして旅行先決めています🤣