※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫
子育て・グッズ

はくちょうこども園についての情報や、新設の美園くじらこども園についての情報を教えてください。

八尾市のはくちょうこども園、新設の美園くじらこども園について

来年度1歳児クラスに入園予定なのですが、はくちょうこども園に通われている方、卒園された方、いかがでしたか?
見学は行ったので、おむつやお昼寝布団のことは把握しているのですが、先生についてや行事ごと、習い事、ここが良かった、微妙だったなど教えて頂ければ助かります。

また、今月の市政だよりに載っていた新設の美園くじらこども園についても何かご存知の方がおられたら教えて頂きたいです。
大阪府には狭山と千里にしかない園のようなので、そっちの方に見学に行ってみるべきか…
申し込みまでに施設見学や説明会のような場があると良いのですが難しそうですよね…
新設なので建物が綺麗というメリットはありますが、前情報が何もないのでどうやって集めようかと悩んでおります。
なにかご存知の方おられましたらよろしくお願いします!

コメント

na_ymchan

はくちょうこども園の近くに住んでいます。私が小さい頃からありますが、通っていた友達の親は先生の愛想が悪い。口が悪い。と言っていました。もう何年も経つので今は変わっているかも知れません。

• 猫

ご返信ありがとうございます!
    あらー…そうなんですか…
    見学を対応して頂いた先生(園長先生?)はとても気さくな方で感じ良かったんですけど、他の先生には会うことがなかったので助かりました!

• 9月25日