※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

高温期11日目のフライング検査について、明後日の検査を考えています。排卵日が確定していて高温期11日目で陰性ならリセット確実か知りたいです。飲酒についても経験を聞きたいです。

高温期11日目のフライング検査について🙌
現在、高温期9日目です。
フライングで明後日の高温期11日目に検査しようと考えています✨
フライングする理由としましては、明後日から実家に帰省することになったので、もし陰性なら気分転換にお酒でも飲みたいな~と思ったからです😅
排卵日はクリニックで診てもらったのでズレはなく、高温期11日目なのは確実です🙌
そこで、排卵日が確定していて高温期11日目で陰性ならリセット確実かお聞きしたいです。
私の経験上、その場合はリセットかその後陽性反応が出ても化学流産でした…。
みなさんの経験をお聞きしたいです🙇‍♀️

妊活中のこの時期に飲酒を考えていることについて、不快に思われる方もいるかと思います😣すみません💦
妊活歴も長く、色々なことが重なっての気分転換として…と考えていますので、普段から妊活中に飲んでるいる訳ではありません。なので、そもそもリセット前の飲酒はやめた方がいい等の回答は御遠慮ください🙇‍♀️💦
みなさんの経験をお聞きして、少しでも可能性があれば飲酒はしません。

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

deleted user

私は基本12日目にフライングして陰性であればお酒解禁してますよ😊なんなら市販薬の頭痛薬や風邪薬も使い始めます。妊娠してたとしても3週目は単純な細胞分裂のみですしね。

11日目でも日本製で、かつ排卵日が確実なら陰性か陽性ははっきりするので問題ないと思います😳

ちなみに私も本日高温期9日目です😆✨お互い今月こそ陽性反応見れることを願ってます😊

  • あー

    あー

    すごく心強くて、説得力のある回答で安心しました🥺✨
    今回こそは陽性が見たいですが、陰性なら陰性で久しぶりにお酒飲んでリフレッシュしたいと思います😊
    私も、みゆうさんの陽性を願っています!ありがとうございました❤️

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

ドゥーテスト使って陰性なら妊娠してないとみなしますかね😌
私自身、12日目で感度の悪い海外製の妊娠検査薬で陽性見れたことあるのでドゥーテストで、11日目陰性なら尚更思います!

  • あー

    あー

    やっぱりドゥーテストは感度良いですよね👏
    明日、検査してみてはっきりさせたいと思います😊✨

    • 9月25日