※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お出かけ

最近、大阪のハーベストの丘行かれたことある方いませんか?芝滑りが、3…

最近、大阪のハーベストの丘行かれたことある方いませんか?

芝滑りが、3歳以下は9月末まで禁止(火傷防止のため)ってホームページにあり😭😭

実際、年齢確認とかあるんでしょうか???

コメント

細かく年齢確認はなさそうですよね🤔あとはルールをきちんと守るか守らないか、保護者のモラルの問題ですよね

• かこ

かこ

コメントありがとうございます!
    芝滑り目当てに明日行こうか迷ってて😭
    芝が暑いなら、火傷の可能性は3歳でも4歳でもあまり変わらない気がして、どれくらい厳密な意味なんだろう?と不思議に思った次第です💦

基本ルールは守りたいので、微妙だったら、やめとこうかな•••

• 9月24日

7月に行きました!
確認はなかったと思いますが心配なら10月以降に行かれては...?😃

• かこ

かこ

実は来月に遠方に引っ越し予定で、ラストチャンスなんです😢

芝滑り目当てに明日行こうか迷ってて😭
    芝が暑いなら、火傷の可能性は3歳でも4歳でもあまり変わらない気がしてて、、身長制限とかならわかるのですが😱

明日行く気満々でさっきホームページ見て気がついて慌ててお聞きしました💦

ちなみに、ゆうちゃんママさんは七月行かれた時、下のお子さんはどうされましたか??

• 9月24日

退会ユーザー

おばあちゃんに見てもらっていました!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ハーベストではないんですが、奈良の御所市?のゴロゴロ広場というところは芝滑り無料です🎵公園内にハーベストぐらいのものが設置されてありますよ🎵ただそりは持参しないといけないですが💦うちはゴロゴロ広場近くのオークワでそり買っていきました!一つ800円ぐらいでした😊横には温泉?があり子どもたちはいつも大喜びで行きます😊

• かこ

かこ

教えてくださりありがとうございました!!
    奈良のところにもあるの知らなかったです💕
    調べてみます!

• 9月25日
2児のママ

去年の9月にいった時は確認などなかったです。3歳でしたが、特に聞かれることもなく滑った気がします。
去年も禁止だったかはわからないですが…初めて知りました。。

• かこ

かこ

そうなんですね、私も初耳で😭
    結局今日は行かなかったんですが、またいつかリベンジしたいと思います!

• 9月25日
ママリ

今日行ってきました!
基本的に芝滑りは4歳以上との記載があったので、息子には話して我慢させました。

3歳以下のポニーに乗った際は口頭で確認がありましたよ!