※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっこままっこ
子育て・グッズ

ディズニー旅行で離乳食後期の子供向けの食事は用意されていますか?旅行時の離乳食対策について教えてください。

来月ディズニーに行こうと思ってます☺️
離乳食問題なのですが、現地で離乳食後期の子が食べれるようなもの売ってたりするのでしょうか??さすがにないですかね?😭
みなさん旅行のとき離乳食どうしていましたか??
レトルトを大量にもっていくことと、バナナと、ロールパンは買って行こうと思っています🤔✨

コメント

えいこ

たしか、トゥーンタウンで離乳食販売してたと思います💦(違ってたらすみません🙏)

我が家は事前に弁当タイプの離乳食買ったり、バナナやおにぎり持ってたりしてました😊

お泊まりの時はレトルトタイプ山ほど持って行きましたが、途中で味に飽きたのか食べなくなり、仕方なく行く店行く店で白米頼んで食べさせてました💦

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます。
    なんと!!向こうに売っているんですね😍!!荷物が少し減りそうで助かります🥺✨
    やっぱり味に飽きますよね…
    毎食、毎日同じようなものばかりで💦白米以外に何か食べれそうなものありましたか?😭来月10ヶ月で連れて行くのですが、お子様うどんはまだ早いのかなあ…とかレトルト食べてくれなかったらどうしようと色々悩んでおります😭💦

• 9月24日

ベビー室に売ってた気がしました!!
10ヶ月のときに行きましたが、和光堂のセットになっているやつ持っていきましたよ☺️

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

売っているみたいですね😍とても良い情報ゲットしました🥺✨私もいくつかは買って持っていこうと思います!✨

• 9月24日
ママリ

私も家族でディズニー行く予定なので調べまくりました!
ベビーセンターに離乳食とか食べ物売ってるみたいです!
私も和光堂レトルトの箱のやつと、バナナは持っていきます💪🏻
楽しみましょうね!

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

離乳食、お菓子売ってるみたいですね!✨それだけでもだいぶ荷物減りそう🥺✨
    久々のディズニーでわくわくです☺️💕お互い楽しみましょう✨

• 9月24日
ゆまる🐕

今月行きましたが、それぞれベビーセンターで売っているみたいですよ❤️
一泊2日だったので私は持ってって、パーク内のベビーセンター(何ヶ所かあります)でレンジで温めてあげました!
普通のレストランでも温めてくれます😊

• ゆまる🐕

ゆまる🐕

ホームページに書いてありました😊

• 9月24日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

ベビーセンターに売っているみたいですね😍有力情報ありがとうございます!!そしてレンジもある!素晴らしい🥺利用しようと思います✨
    レストランでは食べれそうなメニューはさすがにないですよね?💦

• 9月24日
  • ゆまる🐕

ゆまる🐕

レストランは、、そうですね😅
    一歳なりたてだったので、和光堂お弁当のそれぞれ違う味を4個持っていきました🤣💦
    ベビーセンター少なめなのが難点ではありますが、やはりさすがと言うべきか、助かりますよね😊!ちなみにランド・シーともに2箇所です♡
    ディズニーリゾートベビーセンターで検索すると、それぞれのベビーセンターの設備が載ってるので良かったら参考になさってください♫

• 9月24日