※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめきち
子育て・グッズ

子供によって食べられた高級栗羊羹のエピソードについて相談しています。

やられた。
うっかりテーブルに置いといた私が悪いんだけど、、、
いただいためちゃうま高級栗羊羹。
残り5個
どーせみんな羊羹食べないし毎日私が子供たちがお昼寝の間に一個ずつ食べてたんですが。
寝室で
末っ子のお昼寝、寝かせてる間にいつも通り居間は2人で騒がしくあそんでるなぁ〜と思いながらなにやらいつもより息子の声が盛り上がってる。
どーせ居間おもちゃではちゃめちゃにされてるんだろうなぁ〜と思いながら10分ほどたち
4歳の娘がとぼとぼきて
「ママ、食べるって言ってたのに〇〇がお菓子で遊んでる!」
「ぇえー!お菓子なんておいてたっけ?」
「ママの好きなやつ。。。」
(やべー栗羊羹おきっぱなしだ!)
と慌てて行ったら
羊羹が四つきれいに居間の床にぺちゃんこに、、、
床はべったべた、息子も頭にまで栗羊羹ついてるし、、、
羊羹屋さん、くれた方本当ごめんなさい。。。
食べ物で遊ばないで!
と説教。。。普段喧嘩ばかりなのにこうゆう時だけ
「ねぇね抱っこしてー」と味方を作る息子。笑
つーか包装紙けっこう硬いのによく開けたな、、、
と関心しながらも床にへだりついている羊羹たちに懺悔。。。
スナック菓子ならまだ掃除機で吸えるのに、、、



掃除したのにベタベタ感がちょっとまだ取れない、、、。
でもそんなことより
なにより私の楽しみがあと一つしか残ってない。。。
いつ食べよう。。。😭
まぁ娘が呼びにこなかったら最後のひとつもなくなってただろうな、、、娘よありがとう笑

みなさん子供たちに
やられたぁーって思うエピソード教えてください笑

コメント

ママリ

頭に栗羊羹で吹き出してしまいました🤣🤣🤣
羊羹って、子供からしたら見た目食べ物に見えないと思うので、スクイーズ的な感じで遊んじゃったんでしょうね😅💦💦
娘さんナイスでしたね❣️


うちは丸一日、水を出しっぱなしにされた事があります😇

  • ゆめきち

    ゆめきち

    言われてみればたしかに!
    スクイーズっぽいのかもしれません😂

    えー!子供は水すきですよね😵‍💫
    水道代ビクビクしました?😵

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ


    残った1個は味わって食べてくださいね🥰

    怖かったです😂
    まぁでも思ったより大丈夫でした!

    • 9月25日