※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

義実家と4歳の子どもがどこか遊びに行く時、必ず私と旦那もと言われます…

義実家と4歳の子どもがどこか遊びに行く時、必ず私と旦那もと言われます。車も5人乗りではありますが、狭く、いつも私がいても付き添い人みたいな感じなので、私いる?って思います。この前今後お出かけは子どもだけでも大丈夫そうですねと話してそうだねと言ったにも関わらずその次の日くらいに昨日は楽しかった今度は私たちも一緒にね!と言われました😅でも旦那が仕事でいない時は、私はゆっくりお家で過ごしな〜、子どもだけ預かるからと言われました。私が一人で行動されるのが嫌なんですかね??
もう正直だるいです。
みなさんのところはどうしていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なにかあったら責任とれないからじゃないですか?

a___m

何かあったら嫌なので、義実家には子供だけで預けた事ないです💦

はじめてのママリ🔰

私は子どもだけ預けてます!
子どものことは私レベルでちゃんと見てくれるとわかってるので預けます!
&あくまで私からしたら他人なので、頻繁に一緒にいるのはしんどいと思うからです🤭

責任を持って孫と遊べる
or
孫に会えない
の2択ですうちはww