※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんに溺愛されてる方😌普段どんな風に過ごして旦那さんに接してます…

旦那さんに溺愛されてる方😌

普段どんな風に過ごして
旦那さんに接してますか?😌

ツンデレで意外と愛情表現しない とか
逆に愛情表現いっぱいする

家でも美容心がけてる
逆に身だしなみボサボサ

旦那さんをよく褒める
いつも機嫌良くしてる
育児辛くても八つ当たりしない
家事頑張ってる

などなど、溺愛の秘訣教えてください☺️✨

コメント

ままり

あなたがいないと生きていけない、何もできない感は全面に出してます🤣❣️
なんていうか…本当はできる事も全て頼ってやってもらう感じです!!笑

そういうところが本当に好きだな~とかは思ったらサラッと必ずその場で伝えるようにしたり、毎日もたせるお弁当にたまにお手紙入れたり、ちょっとしたサプライズ的なことはよくやります✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

めちゃくちゃすごいです。そんなことされたら溺愛します🥰
    私は転勤と育児ストレスで、八つ当たりしたりきつい言い方してしまうことがあり、その反面感謝の言葉も頻繁に伝えてるのですが、本当にそう思ってるのか信用できないと最近は言われます。

愛情表現示しても、差がすごいと相手が引いてる感じで。
    日常で大切にできてないからだと思いますが、転勤と育児ストレスで優しくできないときもあって😭しんどいんですよね。

• 9月24日
  • ままり

ままり

ストレス溜まるちょっと前に、最近これがこうで、ちょっとモヤっとしてて…もし当たり強かったら教えて!先に謝っとくごめん!とか先に説明して伝えるようにしてます😖❣️❣️
    明らかに自分がイライラしてる時は、今から八つ当たりさせて!!いきます!!と宣言します😂
    もちろんギャンギャンに喧嘩する日もあるんですけどね😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

八つ当たり宣言!どんだけ可愛いですか🥰ままりさんは、イライラしてても言い方が可愛らしいから全然嫌な気にさせないんだろうなって思えました!
    でも、そんなままりさんでもギャンギャンに喧嘩することあるって言うのはちょっと安心しました!!

• 9月24日
  • ままり

ままり

ありますよ~😖🤣
    というか私が変なスイッチ入って発狂してキレだすんですが😂
    わかったわかった、俺が悪かったよ怒らせてごめんね。って旦那が絶対折れるので、向こうは相当ストレス溜まってそうなので、普段の手紙とかでフォローしてるつもりです🤭

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

変なスイッチ分かります。よく発狂しちゃいます。旦那さん以外知り合いが近くにいないのも大きいです。育休中で働いていないですし、吐き出す人が夫しかいなくて😢

なるほど!そういうときの手紙でフォロー🥰めちゃくちゃ参考になります。ちなみにですが仕事から疲れて帰ってきて、家にいるときはスマホをずっと触っていたいようで常にYouTubeなど見ているのですが(休日も)、そういうとき怒ったりしないですか?

執着せず、私は私で好きなことやろーって放置できますか?

• 9月24日
  • ままり

ままり

私も同じです😖 
    子供と旦那しか話す人間がいないので、尚更ですよね😭

子供が起きてる時はお互いスマホ極力見ないって決めてます☺️
    子供が寝たら、旦那が趣味のスマホゲームしてて私はストレッチしたり…
    で、最近はスマホゲームばっかやってて寂しいからゲーム何回かしたらなんか一緒に過ごそうよ~って話して一緒に海外ドラマ見てます😎

私も子供が寝たら1人の時間が欲しいのである程度は許容しますが、休日もとかは無理ですね💦
    怒るというか寂しい、一緒にいるのにいない感じがするって感じで伝えてました😖

• 9月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもが起きてるときはスマホ極力見ない、すごいルールですね!うちは、夫の趣味がYouTubeと言っても過言ではなくて、そこを奪ったら離婚となりそうです。子どもが寝てる時間だけだととても足りなさそうです😭今軽く言ってみたら、怒りました😩

私も結構寂しいや甘える感じ、休日だと育児も手伝ってほしい感じでちょっかいかけるのですが、途中からイライラしちゃって...😢
    ママリさんは甘え上手な言い方ができて、旦那さんを良い意味でコントロールできてるんだなって思いました🥰いろいろありがとうございます!

• 9月25日
ままり

むかついたりして思ったことは素直にいうけど、愛情表現となる言葉やボディタッチは割としてると思います👌🏻
美容心はそんなに高くはありません。必要最低限です🫠
あとは思いやりの気持ちを忘れないことですかね😭
感謝の言葉は絶対言います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も家では子綺麗にしてないです😂
    思いやりの気持ち大切ですよね。感謝の気持ちはよく伝えるようにしてるんですが、転勤と育児ストレスで、きつい言い方してしまうこともよくあり、そのせいで感謝の言葉を言った時、最近は、その言葉信用できないと言われます😢育児ストレスや旦那さんにイラついたとき、どうしたらいいでしょう。いつもいつも優しくなんてできなくて。

• 9月24日

ツンデレなのでわたしからはあまり愛情表現はしないです😂😂家でも外でもなるべく綺麗でいたいのでその辺は気をつけてます🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ツンデレな女性って愛されるイメージあります。
    しかも綺麗でいたら余計ですね🥰✨旦那さんにイラついたときなどは、イライラな気持ちぶつけたりしないですか?

• 9月24日
まぁ

うちは好きとか愛してるって言葉は1回もお互い口にした事はないはないです。
行動とか思いやり等はお互い大事にしています^^

美容心はそこまで気にかけていません(笑)

不機嫌も全開で出しますし、
思ったことイラついた事は溜めずにすぐに言います!

喧嘩した時は自然に当日または翌日にはどちらかが歩み寄って仲直りしてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆にうちはお互いよく言ってます😳😳
    でも結構危うい関係だと思ってます、、、

不機嫌も全開で出してよく喧嘩するけど、すぐ仲直り

は全く同じです!!

すぐ仲直りできるんですけど、私側がイライラ募って怒ることが多く、夫は私に対してもう嫌だって思いが溜まってると思います。

• 9月24日
はじめてのママリ

うっせーな!近づくんじゃねーよ!って感じです😂😂😂
八つ当たりもめっちゃしますし
ちょっとしたことで機嫌悪くなります笑

パジャマ、部屋着、お出かけ着は全て分けてて
外に出る用事なくても朝、洗顔ついでにフルメイク
ヘアカラーもしょっちゅうかえてて
ネイルも趣味なので身だしなみは気をつけてます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私より八つ当たりすごいです🤣それでも愛されてるのは、美貌にゾッコンなんでしょうね🥰

家でも美容気を抜かないの、すごいです。旦那さんのためというより自分のためですか?☺️

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういえば…好きって今まで1回も言ったことないです🫣
    LINEで好き💗とかも…😂

普通にデブスです笑
    自分のためというかそれが普通になってるので🤔
    一日中すっぴんなのは具合悪くて寝込んでる時と出産する時だけですね🥹
    すっぴんだとやる気でなくてスイッチオフ状態なので
    モチベーション維持のためですかね!

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

思ったことはいいことも悪いことも全部言う
ありのままの姿を受け止めてほしくて感情も全部伝えてます🥺

嫌なことあればブチギレますし大げんかもします!笑
そこ我慢すると好きでもやってられないので😂

だし、浮気とかそんなことしたらお前なんて捨ててやるって言ってます🤣お前は私以外一緒に居れる人おらんから生涯私にしときいや😔って笑🤣

美容は旦那とお出かけするときはしっかりメイクとヘアセットするのは心がけてます!家にいる時はボッサボサのすっぴんにパンツ1丁です😂😂😂笑

喧嘩した時はかならず、まず落ち着いてお互いここがこうで嫌だった、ここはどっちが悪かったよねってしっかり話し合って仲直りします!なので喧嘩から1時間以内ではほとんど仲直りしてます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思ったことは良いことも悪いこともありのまま、感情全部いう。
    私と同じです😂
    ブチギレますし、喧嘩します。
    同じく1時間以内で仲直り、家いるときはボサボサすっぴんです。
    出かけるときは気合い入れないメイクですが😭

仲直りはしてるけど、毎度毎度怒ったりしてくる質問者さんのことを旦那さんが嫌になってくるとかはないですか?
    うちは、仲直りはしてるけど、夫が嫌になってきてる感じします🥲

でも育児ストレスや夫にイライラしたとき、我慢するのもしんどくて。

生涯私にしときいや←関西全開笑いました🤣夫も関西人です🤣

• 9月24日
pipipipipi

ツンツンツンツンツンデレです🤣
滅多に出ないデレがいいそうです。
愛情表現は滅多にないです、

喧嘩という喧嘩はないです。
言いたい事は言い合いますが…
基本的に私は執着しないタイプなので、急にいなくなりそう。とよく言われます。
専業主婦なのも、働かせたくないと言われたことがあり…お金を手にしたら消えそうだからだと思います🤣

子供を幼稚園に送るので最低限の身だしなみは整えてます。
すっぴんでも太っても好きと言われているので、あまり気にしてないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ツンツンツンツンツンデレ
    になってみたいです。
    追いかけられる女子って感じですね。執着しない人って追いかけられますよね。

そうなりたいけど慣れないタイプです😭

• 9月24日
ままり

キュンとした時に好きーって言います🥺
何かしてくれたら必ずありがとう、助かってる、さすが♡って言ってます🤗
ボサボサでも可愛いって言ってくれますが出来るだけ身だしなみ整えるように心がけてはいます✨
後は全力で甘えます💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キュンとしたときに好きーと
    感謝の言葉は私も結構言います🥺甘えるのも。
    でも、その分イライラして、怒ったりもよくしちゃってて😭そういうことはないですか??

家での身だしなみ全然気にしてないからか、最近可愛いなんて言われません😩ボサボサでも可愛いって最高の褒め言葉ですね🥰

• 9月24日
より

基本ツンデレかな…
単身赴任してるので、たまにしか会えません。仕事も忙しいので、ひたすら私からいろんなメール送りつけてます。子どものこと、私の気持ち、愚痴、かわいいもの、きれいもの、目についた新聞記事などなど。
身だしなみは一応気にしてますが、結婚前よりかなりぽっちゃりになりましたよ。それでも夫はいいみたいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ツンデレでも、メールはよりさんがいっぱい送ってるのですね☺️
    デレな内容はなしでひたすら送るって感じですか?

単身赴任でも愛されてるってすごいです。旦那さんいなくて寂しいし育児ストレス溜まると思うのですが、ご自身のメンタルケアの秘訣はありますか?

• 9月24日
  • より

より

デレな内容は全くないですね。ひたすら送って、気が向いたり手が空いてる時には返事が来る感じです。
    メンタルケアの秘訣あったら知りたいです〜。とにかく、頼れる人いない(両実家も県外でして💦)のでやるしかないんです。夫がそこを理解してくれてるので、何とかやれてる感じです。

• 9月24日
かいと⚓

ツンデレで、たまーにデレて好き~とか言われるのが旦那は良いそうです😂💓
あとは家事頑張ってます!常に部屋は綺麗にしてますし、筋トレしてなるべく体型崩さないようにしてます!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり男は追いたい生き物ですよね。私は最初終われるけど、付き合うと追いかける側になっちゃうタイプです😭

イラついてたくさん怒っちゃう分、愛情表現もいっぱいしよう!としちゃうんですが、愛情表現控えた方がいいんですかね。
    ただ頻繁に怒ってる女になりそうです😭←
    イライラしたときに怒ったりはしないですか?

見た目もきっと大事ですよね。結婚してからかなり太って、見るも無残な体型ですっぴんボサボサでいるので、もう少し身だしなみ気をつけます。筋トレで体も引き締めます✊

• 9月24日