※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり10311
妊娠・出産

難産の影響で、尿が漏れる経験ありますか?

難産のせいか、尿がまにあわず全部たちあがると、でてしまいます。同じ経験されたかたいますか?

コメント

きわむ

私は難産ではなく安産でしたが、子供が4200と大きくちょっと動いただけでもチョロっと、クシャミ、咳、笑っただけでも尿漏れしてました。
間に合わずドバーっと出た事も何度もありました(^_^;)
なんで、介護用の尿取りパットを使用してました。
整体に行き、1年ぐらいで尿漏れは軽減されました。

★えりぃ★

私も入院中3回ありました(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

トイレ行きたいなーと思って歩いて行って、トイレの個室閉めたらジャーーっと…。

えっ?!!
まだ座ってないけどぉーー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
でも、止められないんですよね。
産褥ナプキンつけてたから多少防げたものの、トイレの床はびっちょびちょ…。

でも退院する頃には治ってましたけど、本当に悲しかったです(笑)

みめり

2人目出産後の入院中から尿漏れに悩まされました。トイレに行って下着を下ろす途中からドバドバ出て止めようと思っても止めれず全部出てしまっていました(T_T)
産後咳が止まらなくなり咳するたびにジョーっと出てました(T_T)急にお産が進んだため筋肉が伸びてしまったのだろう。そのうち治ると言われましたが退院してもしばらくは治りませんでした。ドバドバ出るのはいつしか治りましたがクシャミや咳をするとちょっと出ちゃうのは今でもあります。
ほんと不快ですよね。

haru.

私も産後5ヶ月ですがいまだにくしゃみとかで漏れます😭💦
ほんと嫌になりますよね(´・ω・`)

まり10311

そうなんですね。二人目の子供希望なんですが、性行為中漏れないかも心配です。