※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれな方お願いします😣背が低い私がボリューム袖(?)を着こなすに…

おしゃれな方お願いします😣背が低い私がボリューム袖(?)を着こなすには…?
30代半ばです。夫がプレゼントに服を何枚かくれました🙂気持ちは嬉しいのですが、そのうちのひとつがこのボリュームある袖のプルオーバーでした💦多分、今の流行りなのですかね?150センチ弱のチビなので、昨今流行のボリュームのあるシルエットの服は避けてオーソドックスな服ばかり着ていました😂
このプルオーバー、フリーサイズなので私にはかなりゆったりめです。この画像だとモデルさんは背が高いのでバランスよく見えますが、私が着ると更に袖のところがボリューミーで🥲普段見慣れないのもありますが「着られてる感」がすごいです😭

平日は事務職で、休日は息子と公園ばかりなので、できれば仕事で活用できたらなと思いましたが、ちょっと勇気が出ず…💦ボリュームの大きすぎる袖をあまり目立たせないコーデとか…ないですよね?💦

普段着は諦めて、友達に会うとか特別なときだけ着ようかなぁとも思いましたが、月に1回もないくらいなのでもったいないかな…とか💦オーソドックスなものなら年に数回の着用で何年も大事に着るのもいいかなと思いましたが、流行りが終わったら着づらくなりそうなので余計に、、、😭

ボリューム袖を着るのが初めてで、見慣れてないから戸惑ってるのもあると思いますが、旦那がションボリしちゃってるので(大きすぎたかぁ、違うブラウスにすればよかった、ごめんね💦と微妙に落ち込んでます💦)できれば着用したい気持ちで🥲何かアドバイスあったらお願いします🥲

普段はほぼパンツしか履かず、スカートは1着(カーキのタイトなふくらはぎ半ばくらいまでの丈のスカート)しか持ってません🥲

コメント

りり

私も身長低いですが、同じようなトップス持ってますよ😊
袖も少し長いんですけど、今年は長めが流行ってますし、気にしてないです!

私も旦那に貰いました🙌🏻
ですが気にせず汚す場面でも全然気にせず着てますよ🤣

これに黒のマーメイドスカートやタイトスカートはどうでしょうか?
他にも黒やデニムのハイウェストのデニムパンツも合いますよ😊
丈の長さ次第では、インせずにスキニーでもいけそうです!