※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

誕生日の2ヶ月前にバースデーフォトを撮影して誕生日にsnsに投稿するの…

誕生日の2ヶ月前にバースデーフォトを撮影して誕生日に
snsに投稿するのはどう思いますか?
みなさんならちゃんと誕生日に撮影しますか?
人気のフォトスタジオで、なかなか予約も取れず、11月24日で3歳なのですが、9月26日にしか予約が取れないみたいです。

次の予約は11月28日がありますがキャンセルが出たらと言われました。もし、誕生日にデータを間に合わせたいのなら
1ヶ月前に撮影した方が良いと言われました。

みなさんはどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、SNSを優先しないで誕生日の月に撮りに行きます😶

ママリ

まだ3歳なら、
その月の2ヶ月は大きいので、誕生日に撮ります😊