※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊娠・出産

最近知ったラムジーメソッドについて、エコー写真の反転説や胎盤の判断、性別予想に悩んでいます。男女どちらでも歓迎だが、女の子希望で息子は男の子希望です。

最近ラムジーメソッドというのを知りました🙄
(息子の時には聞かなかったワード👀!!!!)
エコー写真反転してる説も耳にしましたが、どちらか判断できる方いたらお聞きしたいです‼️‼️

7週と10週で検診に行きましたが、胎盤がどれなのか分かりません💦(写真上が7週、下が10週)

100%当たるとも思わないし、念願の第二子なので男女どちらでも大歓迎で嬉しいです❤️…が、流行りに乗ってどちらか当ててみようかなって🥺🌱

私は女の子希望だし、息子は男の子希望です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子?な気がします🤔

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

コメントありがとうございます❤️
    やはり…!?
    私もそんな気がしています👶🏻

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も最近知りました!男の子っぽい気がします😆

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

これが上の子の時のエコーですが、頭の向きも似てるので男の子な気がしてます😂❤️

• 9月25日
Marin

こんにちは!そんなのあるんですね🙂私はまだ7週なのですがPonさんの7週のときのエコー写真が自分の赤ちゃんのととてもよく似てたので思わずコメントしちゃいました。卵黄嚢に尻尾みたいのがあります。まだまだ心配なのですがPonさんの赤ちゃん元気そうなのでちょっと安心しました。

• ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

妊娠初期はちゃんと育ってくれるかって不安と、これから大きくなるお腹が想像出来ないドキドキ感がありますよね☺️🌱
    私は6年ぶりの妊娠なので何もかも新鮮です!!!
    性別はどちらでも、可愛い我が子に会えるのが楽しみですよね💓

• 9月28日