※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

10週で出血しました。大丈夫な方いますか。

10週半ばで突然出血してしまいました。サラサラと水っぽいので鮮血とは言えないまでも赤く、決して少ない量ではなかったです。こんなことがあっても大丈夫な方はいましたか。

コメント

えりー

初期に出血して切迫流産で安静にしていて、落ち着いてたと思ったら15週でまた出血して病院連絡して診察してもらいましたが、念のため1週間安静にしていて落ち着いて、今に至ります!
赤ちゃんは元気に育っています😌

• ママリ

ママリ

大変ありがとうございます。それはよかったです>< 出血はどんな様子でしたか?

• 9月24日
  • えりー

えりー

初期のときは鮮血でおりものシートから漏れてしまう量でした🥲
    15週のときも鮮血で量はそんなにでした!お風呂に入ってからも茶色い血の跡が少しだけつくくらいの感じでした😉
    健診まで日にちがあいてしまうのであれば電話して相談してみたほうが良いかもですね😌
    初期は安静にしておくくらいしか出来ないみたいなので、リラックスして安静に過ごしてください!

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

鮮血でも、大丈夫だったんですね>< とりあえず、お話きけて、パニックをおさめましたので、日曜日あいているところに行ってきます。
    お気遣いの言葉までありがとうございます(;_;)

• 9月24日

1人目の時に初期にトイレ真っ赤になる出血しましたが無事に産まれました。塊も出てて本当ダメかと思いました。

2人目今17週でまだ産まれてませんが、11週でトイレが真っ赤になる出血をし、病院ついてもまだかなり出ててましたが、今のところ無事に育ってます。
出始めた時はサラサラの血で、徐々に生理の血みたいな感じになりました。今回は5日程入院し、その後茶色の織物がしばらく続きました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます! 理由は何なのですかね>< 鮮血で量も多く、塊も出てても無事ならば、やはりもはや基準がないようなものですよね😂 私の場合はどうなのか‥ 前回の流産時とそっくりな出血だったので、不安です。

• 9月24日

私はどうやら血腫があったみたいです。
私も流産したことあるので、血を見るとすんごく不安です。今回むしろ流産した時よりも多かった気が…
でも、どうかお互い無事に元気な子が産まれますように!

• ママリ

ママリ

パンツ下ろすのがこわいですよね(;_;)
    はやく病院に行きたいです。
    お優しいお言葉ありがとうございます(;_;)!

• 9月24日