※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

相模原市中央区の田名地区に遊べる公園ありませんか?大きなとこでも、住…

相模原市中央区の田名地区に遊べる公園ありませんか??
大きなとこでも、住宅街にある小さな公園でもOKです。

住まいは南区ですが、週末たまに用事で車で田名まで行くので、子供を遊ばせられる場所を探しています🙏

コメント

あーたん

田名に大きな公園はないです😂
田名四ツ谷やよい公園、堀之内ワンパク公園、田名大杉公園、、くらいですかね🤔
あとはいろんなところに ふれあい広場という、遊具のない広い広場があります!

四ツ谷は遊具少なめ、砂場しっかり。ただ今の時期は蜂がいます💦
大杉公園は少し古めですが、それなりに遊具あり。ここも気に囲まれてるので虫は結構います。
ワンパク公園は最近遊具が新しくなり、幼児でも楽しめると思います☺️が、午後だと近くの小学生のたまり場になるので午前中が◎です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    詳しい情報嬉しいです!
    虫多いんですね😫
    ワンパク公園、気になって調べても写真が無くイメージ湧かなかったですが遊具が新しくなったんですね!
    この中だと一番遊べそうですね🤗

• 9月26日