※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん🐹
産婦人科・小児科

妊娠5ヶ月で次の検診が4週間後。早く行った人の経験を知りたい。

こんにちは。
15w、あと3日で妊娠5ヶ月です👶🏻🍼💓

最後に行った検診が12月5日(月)で、
次の検診は4週間後と言われました。

4週間もエコーでBABYに会えないのが
寂しいし 元気かどうか心配になりますし、
待ちきれずにもう今すぐにでも
産婦人科に行きたい気持ちでいっぱいです😂笑

4週間後だと12月26日(月)なんですけど
「次は〇週間後に来てください」って言われて
早く行った人はいますか?
行った人はどれぐらい早く行ったかも教えてください

コメント

a

だいたいでいいと思いますよ☺️
私は4週待ちきれなかったので
2週間で自費で赤ちゃん見に行きました❤️

  • ドキンちゃん🐹

    ドキンちゃん🐹

    やっぱり早く行っても
    いいですよね😂💕
    あたしもちょっと早めに行って
    赤ちゃんの様子見にいってきます☘

    • 12月15日
  • a

    a

    うちの病院は予約制ぢゃないんですが
    だいたい私は4週間後の週の月~土の
    どこかで行ってますよ😊

    ただキリがいい日(20w0dとか)に
    行くようにしてます💕

    • 12月15日
  • ドキンちゃん🐹

    ドキンちゃん🐹

    そうなんですか!😳
    あたしもキリがいい日見て
    行きますね💗💗

    • 12月15日