※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

義母のアッシーになってしまっている。うちから車で15分の場所に一人暮…

義母のアッシーになってしまっている。

うちから車で15分の場所に一人暮らしの義母(義父は数年前に他界)はことあるごとに旦那をタクシー代わりに使います。
車は持っていますが運転に不安があるからと呼び出されます。
また車以外にも何かを頼むときに旦那や義弟(義母からすると娘の旦那)を呼びつけます。
義父が生きていたときから自分では何もできない人で「義父がいなくなったらどうするんだろう」とおもってましたがやはりこっちにきちゃいました。。
旦那や義弟の前でキモいこともたくさんいってて鳥肌ものです。「ごはんぜんぶたべれたよ、えらいっていってー?」「トイレ出てくるまでドアの前で待っててー?」とか猫なで声で甘えながら旦那や義弟にいってきます、正直きもいです。


キモいっていっていいですかね??(●`ε´●)

コメント

りす

キモいっていっていいですかね?に
笑っちゃいました😂
旦那さんそんなこと言われてキモ
て言わないんですね😳

でも間違いなく義弟さんはキモいと
思ってますよね…

  • たま

    たま

    (笑)
    旦那はキモいとはいわないですね、言うとたぶん「なんでそんなこというの!」と拗ねてめんどくさく生るからです。拗ねるし甘えるしなんかもう子供っぽいんです。60後半なのに女出してくるしキモい!!綺麗なひとなのに残念です。そうやって恋愛してきたんだろうけど。。
    義弟はいつも苦笑い、私と同じ立場ですしね。
    義妹は結構キレてます(笑)

    こんな義母あんまりいないとおもいます😂

    • 9月24日
ゆきち

笑って「お義母さん二十歳の若い子じゃないんだから流石にキモいですよ〜!😂」て言いたい!!

まじで気持ち悪いですね😭
ババァになって女出すってどゆこと?しかも息子相手に?て思います🙄