※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が手足口病で食べ物を共有してしまい、大人にも感染する可能性が心配。排卵日近くで妊活中だが、感染リスクが怖い。知識不足を反省。

しまったしまったしまった😭
知識不足で、娘が高熱だして手足口病だったんですが普通に食べ残し食べてました💦
手足口病も大人にうつるんですね??🥲
今日から排卵日付近だからタイミングとろうと思ってたけど、もしうつってたらと思うと怖すぎます💦
知識不足...反省しました🥺

コメント

ママリ

大人が手足口病になるとエグいことになりますよ😱
発症しないことを祈って早く寝て規則正しい生活心がけて免疫力上げておきましょう!

はじめてのママリ🔰

免疫力が低下している大人にうつりやすいですよ〜☹️😢😭
大人のほうが症状重くでます...

ママリ

わたしも食べ残し食べちゃってたし、ずっと娘と一緒でしたが移りませんでした!
それなのに、その頃仕事が激務で全然娘と触れ合ってなかった旦那が何故か移り大変なことになりました😅
大人が映ったら子供より重症化するのは本当みたいです😥
インフル並みの高熱が数日でて、発疹が全身に広がり爪も剥がれてました😭
たぶん夫はその頃激務すぎて免疫下がってたんだと思います😣
そんなに映る可能性は高くないと思いますが、映らないことをお祈りしてます🙏💦