※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
雑談・つぶやき

うちが少数派だからかもしれないけどEテレの子ども向け番組キャラが全子…

うちが少数派だからかもしれないけどEテレの子ども向け番組キャラが全子どもが知ってる(憶えてる)と思わないでほしい😅
特に検診で行く保険関係の施設。

うちの子ども2人ともEテレつけてても、まっっっったく興味示さずに遊んできたから「ワンワンわかるかな~?」とか質問されてもワンワン=犬としか認識できずに犬を探してキョロキョロしちゃうんだよね💧
アンパンマンとか質問の種類も増やしてほしいなぁ😅

コメント

はじめてのママリ

わかります。
うち保育園児ですが、7:30出発、帰宅は18:00過ぎなので見る機会なく、キャラクターわからないと思います

• いちご大福

いちご大福

返信ありがとうございます!
    そうですよね!見る機会がなければ、わからないと思います。
    中には お友達とのやりとりで憶える子もいるかもしれませんが。
    定期検診とか一言でいいので、そのキャラがわかるか聞いてほしいです😅

• 9月24日