※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
子育て・グッズ

4歳の娘の靴下が大きすぎて踵が足首の上にあります。成長するまで待つべきか、履かせるべきか悩んでいます。

もうすぐ4歳の娘用で靴下が2センチくらい大きなものを購入してしまい、そのまま履かせたら踵が足首の上にあります😂皆さんなら成長するまで待ちますか⁉️それとも履かせますか⁉️

コメント

ぴーまま

子供が嫌がらなければ履かせます!
それか大きいものはいずれ履けるようになるので、ジャストサイズを買い直します笑笑

• おなかすいた

おなかすいた

確かにいずれ履けるようになりますもんね!!買い直します😂ありがとうございました😊✨

• 9月24日
ままり

腐るものじゃないので保管しておきます😂❣️

• おなかすいた

おなかすいた

はい、保管して新しく購入しようと思います😂ありがとうございました!😊✨

• 9月24日
BOY

足に着用するものはちゃんとしたサイズの方がいいと思うので、いくらでも後から履けるので今合うものを買い直します👟

• おなかすいた

おなかすいた

そうですね!!買い直したいと思います😂ありがとうございました!😊✨

• 9月24日