※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまきんぐ
子育て・グッズ

ママさんがお風呂に入っている間、お子さんをどこでどのように待たせていますか?泣き出しませんか?(>_<)

ママさんがお風呂に入っている間、お子さんをどこでどのように待たせていますか?

泣き出しませんか?(>_<)

コメント

バウンサーに乗っててもらって
お風呂のドアを少し
開けてたまに顔見ながら
洗ってました!

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(^^)
    泣き出さないですか?(>_<)

• 12月15日

退会ユーザー

泣きませんでしたね(´・ ・`)
    泣いた時は急かされちゃうけど
    待ってもらうか
    テレビなど見せときます!

• 12月15日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

なるほど!
    ありがとうございます(o^^o)

• 12月15日

脱衣所で待たせてますが、いつも最高級のギャン泣きしてます😅
湯船に少し熱めのお湯を入れてるのでスイマーバだとのぼせたら怖いし…
寝る前に最高級のギャン泣きで泣かせて疲れて寝つきが良くなってます😅

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

あのギャン泣きは物凄い体力つかうでしょうからね(笑)うちの子もギャン泣きした後は比較的すんなり寝てくれます(^^)

• 12月15日
cocoa

脱衣所で待たせてます!!ギャン泣きするけど、すぐ迎えに行くよ〜って言って自分はちゃっちゃと洗います(´・_・`)
泣くのはかわいそうだけど仕方なくそうしてます>_<

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

ありがとうございます(^^)
    脱衣所では床に寝かせていますか?ギャン泣きしていると足の力などで移動しないですか?(>_<)

• 12月15日
  • cocoa

cocoa

ベビーバスがバスチェアになっているので、ベビーバスにバスタオル敷いて入れてます。今はまだ中から出ることは無いですよ!でもいつかはバタバタしながら転げ出るかもしれませんねΣ(-᷅_-᷄๑)

• 12月15日
  • ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

うちもベビーバスがバスチェアになってるので、それに座らせてみます!最近足の力がものすごいので、転げ落ちないように気をつけます(°_°)

• 12月15日
ママリ

浴室内を暖房で暖かくして、浴室内で待たせてますよ😄
洗い場が縦長なので、なるべく遠くにバスチェアを置いてそこで待ってもらってます🎶
寒くなる前は脱衣所にバスタオルを重ねて簡易お布団みたいにして寝かせてました!めっちゃギャン泣きでしたけど😅
浴室内で待たせてるときは顔が見えるのでニコニコして待ってくれてます🎶

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

そうなんですね!お母さんが見えるとご機嫌なんですね♡

• 12月15日
マカロン

脱衣所は寒いから、リビングでいないいないばあ見せながら待ってもらいます!
自分が洗い終わったら軽く拭いて、子供の服を脱がせてお風呂に入ります*\(^o^)/*
出たらハイローチェアにおいて子供を拭いて、自分も軽く拭いてバスローブです!

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

まだ1人で浴槽で入れたことがなくて、出来るか不安です(T-T)

• 12月15日
あや

脱衣所で暖房入れてクーファンに乗せて待たせてます!
お風呂場のドアは開けたままでずっと話しかけながら入ってます!おもちゃを与えて脱衣所ではディズニーの音楽も流してあげて寂しくないようにしてます🎶
最初は2日くらい泣きましたが慣れたらお利口さんに待っててくれますよ(*^^*)

• ちゃまきんぐ

ちゃまきんぐ

いろいろ工夫されてるんですね♡私もうち子にあった方法を見つけてみます☆

• 12月15日