※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

息子のおむつがきついか悩んでいます。Lサイズを変えたいけど、どれがちょうどいいか不安です。同じ経験の方いますか?

おむつのことですが、

今まだおむつをはいていて
マミーポコのLサイズを使っています。
最近、息子がズボンの上から足の付け根辺り?を持って下にずらそうと
しているのでおむつがきついのかと思ってサイズを確認しました。
腹周りがきついかなって感じでした。
おむつをはいたときの側面に何本か横の線の跡が残っていたり、
お尻におむつが食い込んでいることがたまにあります。

マミーポコの前にメリーズのLサイズを使っていて
何枚か残っていたのではかせてみると
腹周りは良さそうなのですが、足の付け根部分がきつそうで
ちょうどいいものはどれなのかわかりません。

同じような経験されたかたいませんか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

そろそろビックに変えてみてはどうですか?
体重や体型にもよりますがうちは12キロあるかないか、細めですがそろそろLも限界です💦

はじめてのママリ🔰

BIGサイズに替えるのが良いかなと思います🤔
それか私は西松屋のおむつLサイズがマミーポコより少し大きく感じたのでお試しで5枚くらい入ってるやつがあったと思うのでそれ試してみるとかですかね!