※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

他人の子供が苦手で、子供と遊ぶことが疲れる。子育ては仕事で、可愛いと感じることが少ない。笑顔で遊ぶけど、すごく疲れる。

他人の子供が苦手な方いますか?😭
私がそれです

他人の子に遊ぼうと言われると疲れます
どう扱っていいか分からないです

正直子供は昔から好きじゃないです
遊ぶのも得意じゃないです

自分の子供が嫌になる時もあります
子育てという仕事をしているという感じです
可愛いと思ったこと少ないです

態度には出しませんが笑顔で遊びますがすんごく疲れます😅


コメント

deleted user

他人の子ども苦手です😱
娘が育てやすい子なこともあり、構ってちゃんな子やいつまでも赤ちゃんみたいな子は特に無理です。

赤ちゃんなら大丈夫なんですけど…
3歳以上はお利口さん意外は苦手です😣

deleted user

苦手です、ちょっと話すくらいなら大丈夫ですが遊ぶのは無理です。
自分の子どもとさえそんなに遊ばないです、可愛いとは思ってますが遊ぶのは無理で…そのおかげか1人遊びが得意な子になりましたね…他所の人から見たら冷たい母親なんでしょうけど😅

deleted user

他人の子ども苦手ですねー。

昔から小さい子苦手でした。

自分の子ども以外可愛いと思わないです。

ユッキー

苦手です
下手に関わって勝手にケガして私のセイにされても面倒ですし
「遊んでくれるオバチャン」認定されて親にも子にも付きまとわれるのも面倒です

1度知り合いのママさんのお子さんとウチの子を公園で一緒に遊ばせていたら(約束していた)「買い物行ってくる」とスッといなくなった事があり
2度目もそんな感じだったので
「じゃ帰るわね」と帰宅して疎遠になった経験ありです

友人の友達でも嫌です
冷たい態度は流石にとりませんが我が子で精一杯です(男の子でヤンチャで目が離せない)

はじめてのママリ🔰

みんなそうですよーめちゃくちゃいやです

ハッピーターン

息子の幼稚園のお友達、家族ぐるみで仲良くしていただいてる所は大丈夫ですが、苦手というか、1人だけ幼稚園のお友達で嫌いな子がいて、そのママも私は苦手なので、子供同士は公園で会ったりしたら遊びますけど、私は絶対に関わらないです🤣
本当に顔見ただけで虫唾が走るので🤣